任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

毎週のようにバンテリンドーム

2024年05月15日 16時02分44秒 | 日記
気づいたら沢山のチケット^^;
5月25日、26日。
25日は迷ってたけど、やっぱり急遽行くことにした。
そして、6月8日、9日、23日、29日。(8日はQRコード)
9日だけ内野A取ったけど、なんでだっけ。8日は内野Bだけど、他はパノラマAかBかな。好きなところは、5階の51列目の端っこですね。ローチケ枠っぽくて先着順で自動で選ばれるので端の隣になっちゃうのですけど。ローチケで取ったやつは両方とも同じ席でした。
それで、7月7日に緑黄色社会が歌うらしくて行きたいなぁと思ってるけど、試合後だからなぁどうしよう。

26日はマスコットデーなので、ドアラにプレゼントあげられるみたいなんだけど、マスコットとしてのプレゼントなのかな??何あげたらいいのかわからんね。
子供があげるなら、手紙や似顔絵みたいな感じだろうけど。
ドアラに何かあげたいけど、よくわからん^^;悩む〜。

中田、休むなら平日にして〜!この中で休まれたらちょっとショック。
9日がガールズデーのユニホーム配布する日で、29日が緑の昇竜デーだっけ?だから、ローチケで取ったんだ。次の緑のユニホームはドアラにする!

そうそう、7月25日にOBで野球やるみたいでめちゃくちゃ行きたいのだけど、夜なんだよねぇ。
あの頃のドラゴンズの選手たちが集合するなんて行きたすぎる。テレビ放映しなさそう?どうしよう〜!!!
朝倉くんの名前はない!コーチ辞めて何をしてるんだろう。
でも川上憲伸とか荒木とかめちゃ楽しみ。
普通に今のコーチや監督たちもやればいいのに。だめなのかな?
山井、井端、井上、和田、立浪なんかはすぐ集まれるじゃんね。
あー、行きたい。迷う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーロラちゃんのアルバム予... | トップ | 中田の写真買う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿