任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

井上尚弥!!

2024年05月06日 23時29分21秒 | 日記
凄かったねぇ〜。
1ラウンドで井上がダウンさせられたときは、あーもう今日は負けるわ……!
なんて思っていた2ラウンド、逆にダウンさせて、おーー!!!やっぱイケる!
などと、興奮しっぱなしでしたね。

今日は、17:00からPrime Videoでプライムボクシングでしょ。
18:00からは野球で19:00からテレビ中継なのね。
野球ナビ見ながら19:00から携帯でPrime Video、テレビで野球見てて、ちょっと大変でしたねぇ。
21:00から中居くんのがTBSでやるんだけど、ちょっと井上とかぶっちゃって。
すごい殴り合いしているときに、テレビではイントロクイズやってるのよ(笑)
工藤静香流れた時、中居くん分かったと思うけど答えなくて心底安心した^^;
まだ中居くんの中で解禁じゃないんだとおもって。まぁ、この話はまた別なんだけど。

井上尚弥、めちゃくちゃ強いけど、ほんと強い。強いしか出てこない。
今まで歴代のチャンピオンって何人もいるし、そのたびにリスペクトしているんだけど、井上尚弥はなんかレベルが違う。
誰が誰より強いとか言いたくないのだけど、井上尚弥は強い。怖いくらい強い。
今までこんなボクサーいなかったと思う。
これから先、出てくるのかな??
ボクサーって本当に試合出来るくらいの現役って短いのよね。
時間が限られているのよ。
井上尚弥より強い人っているの?
震える。
これだけ強いのに、メディアの扱いはなんなのかな。
色んな階級で勝ち続ける人なんていないのに、大谷の方が多く報道されるって。
大谷もそりゃすごいよ!私だってめちゃ大好きだもん。
でも、井上尚弥もめちゃくちゃ凄いんだよ!
アニメだよ、漫画だよ、でもそれを生身の人間がやってるんだよ!
今日くらい大谷と同じくらいの扱いでもおかしくないのに。

ほんと、興奮したよ。
中居くんのはまたTVerでみるよ、ごめんね。
井上尚弥、おめでとう!!

あと、弟さんの井上拓真と石田匠も良かったし、武居由樹も良かった!バンタム新チャンピオンおめでとう!
井上尚弥、最高だよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団四季「エルコスの祈り」... | トップ | [Switch]シアトリズム ファイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿