任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[Switch]シアトリズム ファイナルバーライン[カードコンプ]

2024年05月10日 12時39分10秒 | ゲーム日記

やっと全てのキャラクターコレカをコンプしました!!!\(^o^)/
残り5枚くらいになって本腰を入れて、持っていないキャラクターをパーティに入れて、そのキャラのシリーズで遊ぶようにしました。関係なさそうだけど?

召喚獣やキャラのアビリティもコレカが多く貰えるので。宝箱2倍のアイテムとかも。

実績はあと2つ!
究極のSSSと、同じ曲をたくさん演奏するやつ。
究極厳しいなぁ〜。手がつる(笑)
レベル11か12で何とかなりそうなものを探してみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井上尚弥!! | トップ | [Switch]フォーエバーブルー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿