任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

ポケモン

2020年11月24日 15時52分01秒 | 日記

セブンイレブンでサラダを2つ買って、2ポイントゲットして、ゲノセクト貰えてめちゃくちゃ嬉しい!

ゲノセクトのとき、ポケモン映画行かなかったのか、対応するソフトを持っていなかったのかどちらかわからないけど、ゲノセクトだけ貰ってないんですよね。

 

でも、新しく図鑑に登録しました、とかなかったし、名前検索出来なかったんだけど、どうしてだろ。

というか、今回のキャンペーン、集められる気がしない(;>_<;)

対応のポケモンパン、どこにも売ってないよーーー!

セブンイレブンでも、対応の★マークついたおにぎりや寿司なんて、いつも売り切れてるし、高いサラダや惣菜しかないし。二個まとめて買うのがちょっと大変。

マーシャロー?までは集めたいのだけど、欲をいえばマスターボールまでは欲しい(^^;

ファミマなら近所に沢山あるんだけどなー。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UruちゃんのCD買ってきた! | トップ | 書籍 購入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿