任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[3DS]ペルソナQ2ニューシネマラビリンス[No.13] クリア!!

2019年06月27日 23時31分37秒 | ゲーム日記

やったー\(^o^)/クリアしたぜー!!

特別上映をクリアしながら大衆の映画館の最奥部まで辿りついて、今までのボスたち4人を倒してラスボスでした!!
ラスボスはちょっとMOTHER2チックな感じでしたが、なかなか面白かったです。

最後のムービーについてちょっと書きたい気持ちはありますけど、ネタバレになるからやめとくか。

あと、モナは猫なの??
エンディング後のモナが普通の猫みたいな姿なんですが……なんなの(笑)
ジョーカーのバッグに入ってたから飼い猫なのかねぇ。

ジョーカーはLv.80で、60:52で本編+特別上映は全てクリア!
やってないことは、ペルソナ集めかな。
音楽と絵が素晴らしくて楽しかったです!!!!
でも疲れた〜(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スヌーピーミュージアム展に... | トップ | [Switch]スーパーマリオメー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿