任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[Switch]スナックワールド トレジャラーズ ゴールド[No.3]

2021年08月27日 22時23分32秒 | ゲーム日記

こちらも充電なくなるまでプレイしてしまいますね。

現在、7章で舞台も違う街に行けるようになりました。ここはデパートがありますが、高くてカタログしか買えませんでした。

直前のクエストでリッチというモンスターのドロップでお金少し貯まったんですけど、使うのこわくて(笑)また同じクエストやろーかな。

 

この白くま、見た瞬間わかりましたね。

とうとうアイスクリームまでパク……モチーフにしてしまったみたいです。

クエストもすごく簡単(せまいダンジョンで倒すだけだったりアイテム探したり)なのもあって、数分で宝箱報酬貰えるのでいいですね。

ミラクル報酬があるのとか、昨夜も何度もやってました。

ダンジョンの中の宝箱でもミラクルくるみたいでラッキーでしたが、この時だけだったな(笑)

少しずつ武器のレベル上げていくのが楽しいですねぇ。

強化する時に間違えないようにお気に入りマークとか付けておきたいですけどね。同じ武器でも効果違うから間違えそうでこわいかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Switch]ノーモア★ヒーローズ... | トップ | カドブンのTシャツ当たりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿