任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

ほぼ日手帳weeks2022

2021年12月30日 12時24分13秒 | 文房具

この美女と野獣のシール入れたくて、weeksをサンシャインにしたのですが……、あれ?なんだかしっくりこないぞ。

横のやつもぴったりだったのだけど、なんか合わない?

ピカチュウも貼ってみる。

これは、合う!可愛い!

 

なんでだろ。2020年のときのミニーちゃん&赤の組み合わせはしっくり感あったけど、今回あんまりだなぁ。

黄色とゴールドは合わないのかなぁ。

シールの場所と大きさかな。

もうピカチュウだけでいい気もしてきたけど、場所変えてみよ。

アナ雪のシールも入れ替えたいけど、今年(来年だった)一年また色々入れたいやつ出てきそうだから、場所はあけておこうかな。

 

2022年は、ほぼ日手帳オリジナル(Spring)、ほぼ日手帳weeks、ロルバーンダイアリー、DHCの手帳の4冊を使っていこうと思います!

でも、weeks買っちゃったのでDHCのはあんま使わなさそう(^^ゞ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショップディズニーから届き... | トップ | リプトンの福袋、届きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿