任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[Switch/DLS]Townsmen(タウンズメン)[No .8]

2019年07月22日 12時42分25秒 | ゲーム日記
『軍事基礎訓練』をクリア。
ここは、盗賊のアジトで盗賊を倒せばクリアでしたので、かなり速くクリア出来ました(^-^)v

そして、次の『財布』
ここが超難しくて、5:47経ってもクリアの目処がついてなくて不安いっぱいで進めています(^^;

もう全ての建物を建ててる状態で、要求され続けている魚やパン、ビールなどの配給が追いつかず購入してクリアしている状況。
これらをクリアしておかないと、ペナルティで5分くらいの間、税金が回収出来なくなるみたいなので、出来るだけは購入してでもクリア。

『財布』のクリア条件は、25000円貯めることなんですが、700〜0円を行ったり来たりしています((T_T))
もうめちゃくちゃ盗賊来るし、建物は燃えるし、大変。
クリア出来るんかなぁ。

写真は、めっちゃ楽しそうな住人(ダウニー)たち。
癒される(^ー^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきない世傳金と銀(六) 読了。 | トップ | 吉本興業岡本社長の会見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿