任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

吉本興業岡本社長の会見

2019年07月22日 14時53分34秒 | 日記
とりあえず、宮迫と亮が良ければ、吉本に戻れるらしい!!!!
良かったね!
意地をはらずにぜひ戻って下さい。

さんまや松ちゃん、加藤浩次etc……皆さんがそれぞれ会社と宮迫&亮とその後輩たちのことを考えて、その上で味方になってくれる発言をしてくれていて、本当に美しい。

罪は罪として、罰を受けたらそれでいい。
殺人やわいせつ行為をしたわけじゃないし。
詐欺に遭われた方々がどう思うかはわかりませんが、憎むなら犯人たちを……。


このまま、社長が折れてくれて丸くおさまればいいんじゃないでしょうか。


個人的にですが、
マッチ、ヒガシ、坂本くん、長野くん……助けてほしかった。
状況は違えど、比べてしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Switch/DLS]Townsmen(タウン... | トップ | トイストーリー4、観ました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿