任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[Switch]チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ![No.4]

2019年03月23日 03時38分16秒 | ゲーム日記
時計塔ですが、30階まで潜れまして、中ボスと戦って第2形態で負けてしまったので、町をウロウロと探索してました(笑)

ハリーの記憶を取り戻して、カバンが買えるようになった!!これは嬉しい!
2回くらい買って、36個持てるようになりました。大分楽!

シャルロットの記憶も取り戻して、赤魔導士が解禁された♪
早速使ってみたけど、思ったより使えないなー。可愛いんだけど。

それでも30階までまた潜ってボス倒せて、暗黒騎士も解禁♪
暗黒騎士でやってみたけど、道中のサンダードラゴンとか厳しいので、脱出して黒魔導士に交代。バディはシロマで。

それで40階まで行けたのですが、あと少しのとこ(たぶん。光ってたし)で急にやばい攻撃くらって倒れました((T_T))
フェリックスの尾も持ってたのに意味ないっぽい((T_T))

ファイガ系連発してたけど回復がきついなー。早い内にシロマは倒れてしまったし。
バディは誰がいいんだろー。

ケアルがバディにも効けばなぁ。

色々なジョブを使ってみた感じ、気に入っているのは黒魔導士、学者、猛獣使い(魔物使いだっけ?)辺りかな。まだジョブレベルが低いので何とも言えないですが。

次もまた黒魔導士で頑張ってみます。
首輪が合成出来たらいいのになぁ。

楽しくて仕方ないけど、今は心が折れてます((T_T))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば、ブラスターマス... | トップ | ナカイの窓終わっちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿