任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[Switch]マリオゴルフ スーパーラッシュ

2021年06月25日 02時37分21秒 | ゲーム日記

自分のMiiで遊ぶアドベンチャーモード?ストーリーモード?をプレイしています。

走るのめちゃ楽しい(笑)

打ってすぐ走るのってどうなのって思ってたけど、やってみるとすごい楽しいです。成長しても足の速さに割り振ってしまう……。コインとかも落ちてるし、今までのマリオゴルフと違う!どっちも楽しい!

 

トーナメントで1位になったところで、終了しています。

18Hで失敗して焦ったけど、無事にクリア出来て良かった。

走らなきゃいけないし、時間制限あるみたいだし、大変だよね。

しかも、間違えてクラブ8本持ってたみたいで足が遅かったらしい。

 

携帯モードでプレイしてるのでボタン操作ですが、テレビでジャイロで遊んでも楽しそう!(Wiiスポーツ?であったっけ)

次はフリーで色々キャラクター使ってみたい。ヨッシーが走る時、タマゴに乗ってたので、キャラごとになんかありそうだし。ただ、オープニング映像見ると、他のキャラを邪魔してる気もする。

 

そういえば、マリオゴルフ発売されるから、マリオテニスのストーリーモード進めようと頑張ってたけど、超むずくて全然ダメなんだよねー(^^; なんであんなに難しいんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Switch]聖剣伝説 LEGEND of ... | トップ | 昨日のご飯。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿