任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

ハウスオブローゼ、届きました!

2023年05月30日 11時26分33秒 | 日記

ミントリープシリーズ、今年も販売開始になりましたので購入しました!

去年使って良かったので、ボディローションと他にスカルプスプレー、UVジェルも購入しました。真夏はこれで乗り切ろうと思います!

ボディシートはプレゼントで貰いました♡

ハンドクリームとタオルハンカチのセットはずっと迷ってたのだけど5月31日までの販売なので思い切って買ってしまった^^;

こういうプレゼントで貰える(非売品の)っていうタオルハンカチ、すぐ欲しくなっちゃう^^;

今、HABAでもラベンダーのオイルとセットになってて見ないふりしてる(笑)

※HABAのは大判ハンカチだったから買わなくて済んだ!(笑)

 

ハンドクリーム自体は、在庫たくさん持ってて、今はKOSEのCOエンリッチの使ってて、これは冬だと350円程度で買えるのでこないだの冬にもまとめ買いしてあるんですよね^^;安いのにささくれとかちゃんと治るので重宝しています。

冬は洗い物とかもお湯でやっちゃうからすぐささくれ出来る^^;やだね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本、購入 | トップ | [Switch]世界樹の迷宮 HD REM... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿