任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[3DS]逆転裁判6[No.7]特別編

2019年02月27日 19時13分11秒 | ゲーム日記
追加コンテンツの特別編『時を超える逆転』
をクリアしました♪
こちらは800円ですが、ヤハリやミツルギが出ますので、ファンなら買いですね!
やっぱ、ヤハリが出ないと!
しかし、画家(絵本作家)は続いてるんですねぇ。
いつからか忘れたけど、画家は合ってたんだね!

元気そうで良かった♪

ナルホドくん&真宵ちゃんのコンビでしたし、裁判長も懐かしがってくれたし、それだけでもう800円の価値はあった。

内容もほっこりするし、キャラも良かったし、大満足です。
プレイ時間は全部で39時間でしたので、特別編は6時間〜7時間くらいかな。


本家の逆転裁判(次は7)はもうそろそろ発売されるのですかね。もう3年近いですもんね。
とりあえず次に逆転裁判をやる時は大逆転裁判をプレイしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の文房具。 | トップ | [Switch/DLS]Townsmen[No.1] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿