任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[Switch]魔界戦記ディスガイア5[No.9]

2023年05月25日 12時09分16秒 | ゲーム日記

やっと8話をクリアすることが出来ました。

8話に入ってから、全滅することが多くなってキツかったです。

8-4や8-5も最後はメタリカしか残らず一人でクリアしました(笑)

ウサリアとかゼロッケンとか可愛いから使いたいのだけど、レベルが低くてすぐやられてしまう。Lv.30くらい。

そこで、レベル上げのためにも、アイテム界に潜ってみました。

今の時点で1番高いキリアの武器を買ってそれで潜りました。

拠点(?)でもセーブできないし、充電もなくなるので20階で帰ってきちゃったけどレベルは結構上がった!

キリアがLv.35からLv.43になって嬉しい!

2時間以上掛かった気がするけど楽しいですねぇ。

チート屋をいじればもっと効率よくレベル上げ出来るのかな。

マナも経験値もお金も欲しいし何をすべきなのかよく分からなくなってくる。

武器も全員分揃えてないから主要なキャラがロストしたら途端にやばくなるもんね。

1番レベルが高いのがスカウトで作った回復役、Lv.70だけど、持ってるのは「ただの棒」みたいな名前のロッド。高いの買ったほうがいいのかなぁ。

またスグ発売されると思うと武器買うの踏ん切りがつかなくて^^;

やれること多すぎて何したらいいのかわからずあまり進められてないけど、またアイテム界でレベル上げしようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Switch]パズルボブル エブリ... | トップ | 本、購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿