任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

糸井さんの本、届く。

2021年07月09日 12時48分22秒 | 日記

マスクと手帳の手入れをする布を購入(?)してて、出荷しないで置いておいたのですが、糸井さんの本が7日に発売するとのことでちょうど良かったです。

本を3冊買うとマグカップが貰えるキャンペーンもしていたので、買ってない文庫本もあわせて買うことにしました。

マグカップは海外のお土産であるような大きなものでした。酒井さんの絵が可愛いです。

 

MOTHERのやさしいタオルも迷ってたけど、タオルと手ぬぐいが山のようにあるので見送りました。(モスバーガーのカービィの福袋にもミニタオル入ってて超迷ってる)

 

糸井さんのエッセイ、まだ去年の「かならず先に好きになるどうぶつ。」も読めてないー。(岩田さんとMOTHERの本も!)

しかし、ヨシタケシンスケさんのイラストすごく可愛いですねぇ♡

あぁ、それなのに今回も特典はなしで残念。もうほぼ日の本には特典付けないみたいだね(;>_<;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「殺人犯はそこにいる-隠蔽さ... | トップ | [Switch]ポケットモンスター ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿