任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[Switch/DLS]Splitfarer[No.2]

2023年08月30日 20時44分05秒 | ゲーム日記

いっせいトライアルはもう1日を切ってしまって、期間内にとてもクリア出来そうもなかったので、もう購入しました。

 

お別れするときは、みんなが見送ってくれるのもいいね。

3人とお別れということになっちゃいました。

「魂」ってこういうことかぁ。

この世の未練みたいなのをなくすお手伝いをしているのかな。

じゃあ主人公ももう死んでる人なのかな?自分だけご飯食べないよね。

というか、話しかけるモブみんな魂なのかな??よく見ると頭から魂出てるもんね?モブも成仏はしてないってことだよね??

お別れするとみんな星になってしまう演出も寂しいですねぇ。

 

いま、船に乗ってるのはオオカミ(?)のカップルと、デカイ獅子みたいなのと、カエル(叔父さんなの?)、ワシ(?)の5人かな。

オオカミの女の人の方は、偏食なのか何が食べられるのかよくわからなくて何もあげない日が多くて仲良くなれてないかも??

カエルは何でも食べてくれるから好き。

 

楽しいのだけど、移動が超面倒ですねー。自分で地図を描いておけば良かった。

風のタクト思い出す(笑)

あと、地味にアクションが難しい時がある^^;なんか、操作が慣れないのかな。

それかまだスキルが足りなくて宝箱に届かないんだろうか?

旧街市の1番上にある宝箱どう取るのだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間テレビ | トップ | [Switch/DLS]Splitfarer[No.3] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿