任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

SwitchのあらかじめDL

2019年10月31日 19時32分16秒 | 日記
もうすぐ発売のところに、ショパンの復活の続編があったので、何も考えずに即決でダウンロードしときましたが、よく見ると次はショパンの曲じゃなさそうだし、1.6GBもあったみたい(;>_<;)
もうあと1GBしか残ってなくてやばい(;>_<;)
とにかくFFでもクリアして容量あけなきゃ、たぶんルイージマンションもパッケージ版でも足りなさそうな気がする。まだ買ってきてないけど。

でもまぁ、ショパンの復活、楽しみです。
現在、「むずかしい」の後半で躓いてるとこです(笑)
これ、イヤホンだともっと綺麗な音になって気に入ってます。

そうそう、ポケモンもヤマダ電機で予約してきました。
ヌメラがシールドらしいので、シールドにしました。
ニンテンドーアカウントで統一して、ポケモンバンクSwitch版がリリースされたらソードも買うかも。今のところ、1人で両方買ってもポケモン図鑑完成しないよね?
3DSのポケモンバンクも預けていないけどずっと払い続けてるわ。来月また更新しないと……。なんのために?(笑)
ていうか、Switchと連動出来ないのかなぁ。
出来るけどやらないだけなのかしら。昔の方が便利とか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとうテイラーちゃん買っ... | トップ | IT イット THE END それが見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿