任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[Switch]大乱闘スマッシュブラザーズSP

2020年06月30日 16時01分37秒 | ゲーム日記
今日、新しいファイターが配信されました!
ミェンミェン。
どういう風に言葉にするの?
櫻井さんはミンミンって言ってた気がするけどゲーム画面はMENMENじゃない?
字を見て言葉にするのって難しいんだね。

まだ使ってないんですけど、ついでに灯火もプレイしました。
★4個あるポリーンのが勝てなくて疲れてやめました((T_T))
ドンキーコングのステージで、マリオオデッセイの曲のやつです。
この曲、CMソングかと思ってた!普通にゲームの曲なんだね!
オデッセイもゼルダも早くやりたいと思いながら延び延びになってる。
この曲、まだサウンドトラックのとこに入ってなかったけど、ショップに売られるんですかねぇ。めっちゃ好きなんですけど。
でもショップリストがあまり更新されないんですよね……。
時間が決まってるのかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモン、色違いのゼラオラ... | トップ | 福田利之さんのロルバーン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿