大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

やっぱみんなでだよなぁ~…の事。

2024年04月10日 05時00分00秒 | 自分ごと。
お越し頂きありがとうございます♪

火曜はすごい雨降りでニノさんは全くお散歩に行けませんでした(^_^;)

ニノさんは寝るしかない1日でしたが、ままちゃんはドッサリ仕事を持って来られたのでまた忙しかったですよ…💧


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

やっぱみんなでだよなぁ~…の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

火曜。『みんなで桜を見たい』と言っていたままちゃん。しかしながらもはや清々しい程のどしゃ降り。(;´∀`)逆にね。これだけ降るとね(^_^;)(全国的に荒れましたものね、で...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-04-10 06:29:50
おはようございま~す!

わ~、しだれ桜ですかね🌸綺麗ですね~
うんうん、分かります!皆でヤンヤヤンヤやりたいですよね~
美味しいものも皆で食べたいし😊

ニノさん、昨日は雨でお散歩行けなかったみたいだけど
たくさんの100均の美味しそうなオモチャ、良かったね~♪
そっか、そっか~、ハード系のパンがお好みなのね、ニノさん😁

デカいヤングドーナツ🍩
美味しそうですね😋一口食べちゃってる~ 笑笑
返信する
Unknown (Tristan)
2024-04-10 08:15:52
昨日は大荒れ、またもや台風?って思いました。
この時期、強風とか雨は珍しくないですが、今年はちょっと行き過ぎですかねえ。

これ、枝垂桜ですよね?
なんか風雨に打たれてしょぼーんってなっちゃってるように見えます(^^;

>ままちゃんはやっぱりただ『桜を見たい』訳ではなくて、
うんうん、わかります。
>。。。まぁそんなものですよね
その通りですね~(●^o^●)
って、私、華ママさんと同じようなこと書いてますね(;´∀`)

ニノさんに選ばれたパン、まだ無事ですか?w

ヤングドーナッツってそんなに有名なものなんですか?
華ママさんもいかにも「知ってる」っていう感じで書かれてるので、え、知らない方が珍しいのかな?って思ってしまいました(;^_^A
返信する
Unknown (まるこ)
2024-04-10 09:11:06
おはようございます。
綺麗ですねー。見られた良かった良かった!
わかる。1人花見も良いけどわちゃわちゃしたいですよね。ままちゃんの思っている事私も同じですよ。家族が宝物ですよね。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-04-10 10:23:30
おはようございます😃
今から電車(*´∀`*)
桜は一人でも大勢でも、
大好きだぜ(*≧∀≦*)
日本の素晴らしい花ですね☺️
お互いステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-10 10:40:17
ninomikiさん〜おはようございます☺️
トップの枝垂れ桜、綺麗ですね🌸
皆んなでお花見できなくて残念でした💦
ワイワイガヤガヤ〜行けたらパパちゃんとニノさんと楽しかったでしょうね👐
土手の桜、綺麗がちゃんと伝わって来ましたよ〜

ニノさん、硬めが好きなんだ😂
しかし、美味しそうに出来てますね😋

ヤングドーナツ〜懐かしい😆
遠足のお供ですね♪
大きいのがあるのは知らなかったです👀
あっ、これ岐阜に会社があります〜^^;
私も最近知りました💦

それでは今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
こんにちは。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-04-10 11:32:47
みきすけさん こんにちは♪
イヤン 前世では 何かやらかしてないってばよ(雨も大切よ♪)

雨の風景も綺麗でしょう?
雨の日は 外に出るのは嫌いですけど(^^;)

ヤンヤヤンヤ。。。みきすけさん 幸せね
美味しい物は 1人で全部食べて~
いつも横に居る ワンコ。。。

あっ そうだ!男性の好みが 全然違うかったね
SixTONESでは ジェシーや京さまです(^_^)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-04-10 17:39:37
こんにちは~

大阪も今日は久しぶりにいいお天気(^^♪
お友だちと、近所の公園にお花見に行ってきましたよ~
でも、風が吹くと桜吹雪が(-_-;)


楽しいことは、「楽しいね~」って話しながらがいいし、
おいいしいものは、一緒に食べると
もっと美味しくなる(^^♪
それが幸せやもんね♡

ニノさん、おもちゃいっぱいでいいね!
どれがいいか、悩むよね♡
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-10 20:59:40
華ママさん
こんばんは☆
すごく綺麗に咲いていましたが、とにかく雨がザーザー過ぎて「寒ッ」となり、早々に立ち去りました(^_^;)
今度の休みの金曜にみんなでヤンヤ出来れば良いなぁと思っています☆
ニノさんも昨日出来なかった分今日はゆっくりお散歩出来て良かったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ヤングドーナツ、通常バージョンの小さいのだとわりとキッチキチですが 笑
デカいのはフワフワしてて美味しかったです♪つい「あ〜ん♪」と先に一口食べてしまいました(^O^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-10 21:15:51
はちゅパパさん
こんばんは♪
いや〜酷い天気の火曜でしたね(;´∀`)風も凄かったです💧
枝垂れ桜、私の気持ちとリンクするようにしょんぼりしてました 笑
やっぱり家族3人でワイワイするのが楽しいんだなぁ…と改めて思いました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
えぇと、3個中2個のオモチャはすでに端っこが噛みちぎられてました(-_-;)
ヤングドーナツは駄菓子の定番、という感じで昔から親しんでました〜☆パパさんも通常バージョン、見たらあぁコレか、ってなるんじゃないでしょうかね~???
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-10 21:18:40
まるこさん
こんばんは☆
桜自体は綺麗に咲いてましたが、なにぶんザーザー降りでしたし やっぱり私はお一人様が楽しめない人らしく(;´∀`)💦
ジッ…とみて写真撮って早々に立ち去ってしまいました(^_^;)家族でワイワイが私には合ってます〜☆
返信する

コメントを投稿