大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

あめお。の事。

2024年04月09日 05時00分00秒 | 自分ごと。
お越し頂きありがとうございます♪

雨がァ〜…ザーザー降っとるゥ〜…

(-_-;)


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

あめお。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

6日 土曜、肌寒く ニノさん地方の桜は二分咲き位。「花見は来週だね~」と話す。7日 日曜、初夏のような日差しで暑くなり 桜、一気に開花。8日 月曜、いかにも雨の前、...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-04-09 06:58:06
おはようございま~す!

今日は雨ですね…☔😓
『ぱぱちゃん休みの日絶対雨説』があるんですね💦
次は、金曜日に期待しましょうかね😅

確かに魔王とか出てきそうな空ですね…ニノさんの後ろ姿も何だか不安そう😥

『SixTONES 音色』聴いてみましたよ~
爽やかな良い歌ですね♪
仲良しの子供たちも出て来て、ほんわかしました😊
でも、歌って、その時の自分の気持ちと重なって涙しちゃう時とかありますよね…分かります。
この歌、京本くんのドラマの主題歌なんですね~
私は面白い森本くんが好きです💖ninomikiさんは髙地くん推しでしたよね🤗
返信する
Unknown (まるこ)
2024-04-09 07:06:51
おはようございます😃
楽しみにしてる日雨説。これは我が家も同様です。来週のお休みまで桜咲いていてくれるとよいですね。雨の日のお休み。ご家族でゆっくりなさってくださいね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-04-09 08:41:30
おはようございます!

ほんと、CGみたいな雲。。
パパちゃんの雨男説(-_-;)
悲しいけど、雨を楽しむ術を見つけてね(^^♪
次の休みはどうかな?

音色が主題歌の京本くんのドラマ、見ましたよ~
もちろん、歌も聴きました(^^♪
田中樹くんのドラマも始まりましたよね!
私は、朝ドラから松村君が好きです♡

もちろん一押しは嵐だけどね💛
返信する
Unknown (Tristan)
2024-04-09 08:54:37
ぱぱちゃんが雨男なのか、あるいはぱぱちゃんと休みの日の組み合わせが雨を呼ぶのか。。。
ま、いずれにしても、今のところはそういう間あるいは縁なんですかね。
でも、間も縁も移り変わりますから大丈夫ですよ(^^;
桜じゃなくても、十分きれいなお花じゃないですか(*^-^*)

「SixTONES 音色」聴きましたよ~。
“出会えただけで 特別な毎日“
これ、素敵ですね(^_-)-☆
そういうものに出会えることは本当に幸せなことなんだと思います。
ちなみに、SixTONESの読み方が何度聞いても覚えられなかったのですが、最近、やっと正しく読めるようになりましたw。

ニノさんの後ろ姿に「なんだ、あれ・・・」という吹き出しが見えました(;'∀')
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-09 10:12:00
ninomikiさん〜おはようございます☺️
すごい空色😱
これはびっくりですね💦
ほんとに魔王が出て来そう🫣
ニノさん、大丈夫でしたか?

あっ、SixTONES😆
日曜日に名古屋ドームでコンサートだったんですね😅
隣のイオンに沢山の人が💦
皆さん同じようなTシャツ着て、タオルを首に巻いて来てました〜
SixTONESが誰だか分からず💦
調べても分からず💦
お知らせありがとうございました🙇‍♀️

今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-04-09 11:36:30
みきすけさん おはようございます♪
「あめお」雨男か~い
私も「あめお」雨女です~
仕方ないさぁ~自然だもんね

あっ 大分は今日は 晴れて来ましたよ

ニノさんは散歩出来ば いいよね
ルーモスも 今日はお散歩行けそうです

SixTONES。。。ガンバレ!?←誰を推し?
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-09 18:14:16
華ママさん
こんばんは☆
いやいや、酷い雨の1日でしたね💦
そして明日からは晴れ予報…ぱぱちゃん休みの日雨説、やはり確定です(^_^;)
曲聴いて頂いてありがとうございます〜嬉しい〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)勝手に自分に重ね合わせて涙しちゃいました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
しんたろちゃん、明るいですがSixTONES公式YouTubeチャンネルを観てると、A型さん特有の(?)気遣い部分がたくさん垣間見えてそれもまた良きです☆はい〜♪こーちがニコニコ笑ってるのを観るだけで癒やされます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-09 18:16:54
まるこさん
こんばんは☆
アハハ まるこさんちにもそのような説がありますか 笑笑 なんかタイミング悪いんですよねぇ…(-_-;)
今日は全国的に荒れましたね💧雨は酷いし、風も強いし、寒いし…体調崩さないように気をつけねばですね(^_^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-09 18:20:55
しんくんママさん
こんばんは♪
魔王登場☆みたいな空模様ですよね(^_^;)
今度の金曜のぱぱちゃん休みの日は晴れる事を祈ります(;´∀`)
きょもちゃんのドラマ面白かったですよね~!樹のは録画してこれからです〜しんたろちゃんも4月後半からドラマ主演があるので、今期は楽しみがいっぱいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
嵐のわちゃわちゃ、また見たいですよねぇ~今はSixTONESのわちゃわちゃを楽しんでおります☆
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-09 18:28:44
はちゅパパさん
こんばんは☆
なんだかぱぱちゃん+雨、多いです(^_^;)
プランターのお花も今日は雨に打たれて寒そうです💧
わぁ〜パパさんもSixTONES聴いて下さったなんて嬉し過ぎます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)『一人で生きられない訳でもないのにこの道選んでる』ってフレーズもあるんですけど、よくパパさんも仰っているように『ペットを飼う』(この表現はちょっと、ですね💧)って、本来しなくてもやっていけるし、それも楽しいばかりでなくて辛かったり悲しかったりもたくさんあるんだけど、やっぱり一緒にいたいんだよなぁ…とこの曲を聴いて改めて思いました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アハハ 私も最初(し…シックス…???)となりました 笑
返信する

コメントを投稿