大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

『ながら』禁止。の事。

2024年09月14日 12時33分48秒 | ニノさん☆11歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

どんよりとして暑くない土曜あさんぽ時でした☆

ニノさんもゆっくりと20分散策〜♪

落ち着いて車を何度もやり過ごす事もでき、やっぱり気候も精神状態に大きく影響するよね〜と改めて思いました☆

人もそうですもんね(^_^;)
(ままちゃんはそうよ 笑)


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

『ながら』禁止。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

ニノさん11歳。子供の頃からこれまで、ずっと変わらずオモチャで遊ぶ事が大好きです☆しかしながら その情熱があるからこそ、相手となる我々も真剣でなければならないのです...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-09-14 13:29:45
こんにちは😃
なるほど🧐たしかにニノさんにしたら真剣タイムですもんね。人間がおざなりにしてはいけない!って事ですよね。メモ📝しとこー。我が家今は必要なものを発注したり買いに行ったりとバタバタしてます。しかし合間にYoutubeで子犬が来たら!関係を2人で視聴して勉強してます。ままちゃんとニノさんのお話しめちゃくちゃ勉強になります。
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-09-14 13:43:11
まるこさん
こんにちは♪
いや〜それぞれのご家庭で考え方がありますから〜(;´∀`)ぜひダンナ様といろいろと試行錯誤して仲良く頑張って下さいね♪私もまだまだ日々勉強ですもの(^_^;)問題点山積してますしィ〜(;゚∀゚)💦
いろいろ不安もあると思いますが、一緒に頑張りましょう〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)笑ったり怒ったり泣いたり、いまだドタバタやってますから、私 笑笑
返信する
Unknown (Tristan)
2024-09-14 16:19:32
なるほど、ぱぱちゃんは真剣にやってくれないんですねw。
だからまずままちゃんのところに来て、ひととおり気が済むまで遊んでいくんですね(^o^)
で、もしかしたら、その後「さて、ぱぱちゃんのことも遊んでやるか」なんて思ってたりして(^▽^;)

スリッパ、どうせだったら片方だけじゃなくて両方同じようになってる方がいいんじゃないのかなと思ってたらそうなってしましたね(^^;
そして、表にだけ歯型があったら「ニノさん、この歯型どうやってつけたの?」ってなりますよねw。
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-09-14 16:46:06
はちゅパパさん
こんにちは☆
ぱぱちゃんは大抵テレビを観ながらニノさんの引っ張りっこの相手をするので、本気度が低いとニノさんは思うようです(^_^;)すぐ遊ぶのを止めてしまいます(;^ω^)
そして遠くから私の事をガン見してきます 笑(お前早くこっち来い、って事かな 笑)
このスリッパはわりと厚みがあって、さすがのデカいニノさんのお口でも(^_^;)この両面の厚みごとずっと噛んでるのはしんどいらしく 笑 片面ずつ前歯でガッガッとやってる時もあるんですよ〜☆そこまでしてやりたいかね?って感じなんですけど、ブニブニとした感触が良いみたいです(=o=;)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-09-14 17:05:19
ninomikiさん〜こんにちは☺️
今日も暑くなって来ましたね💦
体調は大丈夫ですか?

いつも真剣にニノさんと遊ぶninomikiさん〜
ニノさんは幸せですね💕
家はバズは遊びたいばかりですが、ハニーは知らんぷり〜
一緒に遊ぼーと言ってもチラ見するだけ〜
楽と言えば楽ですが、ちょっと物足りなさも😂
元気に走り回るニノさん〜元気な証拠ですね♪
スリッパ、両方同じ柄👐
同じで良き〜と言う事で😂
素敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
Unknown (華ママ)
2024-09-14 17:43:56
こんにちは~!

ぱぱちゃんはわりと『ながら』で遊び相手してますか😅
私も少しだけ耳が痛いです💦
ninomikiさんを見習って全力で遊ぶようにしてますが
あまりにしつこいのでPCでブログ見ながら相手してると
テーブルの上にたまごちゃん置くことがあって😓
その時は反省してまた遊びを再開しますが、まぁ、しつこいです💦
ニノさん11歳…凄いですよね😅永遠のニーターパンです🤗
スリッパも、ついにもう片方も💧さすがです😁
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-09-14 17:50:23
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは♪
日中すごく暑かったのですが、夕方から急に気温が28℃位まで下がりました(=o=;)何なんでしょう〜💧体調は大丈夫ですが、膝がかばっていたせいなのか違う痛みになってきてしまって、また来週病院かな…と思ってます…💧ため息です💧
へぇ〜やっぱり長年一緒に暮らしていてもバズさんハニーさん、遊びのリズムも違うものですね(^_^;)ワン同士では遊ばないのかな???
ニノさんは毎晩私とオモチャ遊びしてます(^_^;)夜になると特にスイッチが入るみたいです 笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-09-14 17:55:17
華ママさん
こんばんは☆
ぱぱちゃんは大抵テレビ画面ばかり観ているので、ニノさんは「んもう!」という感じになって遊ぶのを止めてしまいます(^_^;)
アハハ 桃さんもニノさんと一緒で『なぜ真剣に取り組まない◉⁠‿⁠◉💢』をたまごちゃんで表してるんですね 笑笑 おもろいなぁ☆
ニノさん11歳、スリッパはぶん回し、オモチャを咥えて部屋を爆走(;´∀`)きっと全国のパピーちゃんも驚きの姿かもしれないですね 笑笑
返信する
こんばんは (まーこ♪)
2024-09-14 19:17:53
みきすけさん こんばんは♪
ながらが 好きだよ~(^_^)
時々 面倒なのでやります(^^;)

相手も こっちも真剣だと 白熱するね?
家のパパも テキトーにする時があり
「ヘタか?」と思う位 ルーモスと
遊ぶのヘタよね
遊ぶ時も 本気で!
でも 手加減はしてね~(^_^)
返信する
Unknown (バディボギ父さん)
2024-09-15 01:05:18
そうですね!真剣に遊ばないと、
ワンちゃんも察しますね!
でも終わりにするタイミングが難しい!
ター坊なんて元気過ぎてきりが無い!
疲れてぐったりする父さんです!
返信する

コメントを投稿