大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

ニノさんワープする。の事。

2024年04月11日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

晴れましたね~笑

日差しギンギンで日焼け止め必須です💦


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

ニノさんワープする。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

晴れだ…!すげ〜晴れだ…!晴れだァァァ〜〜〜!うむ。やはりぱぱちゃんは雨男だ。V⁠●⁠ᴥ⁠●⁠V日差しはすごかったですが、気温も高すぎず非常に清々しい晴れの水曜ニノさん地方...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-04-11 05:09:27
おはようございます😃
あるある!動かないけど帰るのは違うって時。
ニノさんはワープすると歩くんですね。いい子いい子。
まるはワープ(抱っこ)したら最後、私は下僕になり抱っこしたまま散歩です。
まぁ大概このパターンでした。
ニノさんは甘えたいんですね。
まるは歩く事拒否犬ですが。笑
返信する
Unknown (Tristan)
2024-04-11 09:32:34
本当にいいお天気ですねー\(◎o◎)/!
嵐だったり晴天だったり、気温もそうですが、やっぱり全体的に極端になってきてますかねえ。

ニノさんのノープランは、もしかして人間には見えないものが見えている、臭いがする聞こえる、あるいは気配を感じてる、なんていうこともあるのかな、なんてわりとマジに思いました。
ワンちゃんなので、視覚よりは嗅覚か聴覚でしょうかね。
で、ワープするとそれが消えるとか?

でも、
>なぜか「くくくく…」という謎の甘えたような声を出して
>うっとり眠そうな顔をします。
やっぱり甘えたいだけなんですかねwww。
>困ったヤロウです
カワイイですね(●^o^●)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-11 13:15:20
ninomikiさん〜こんにちは☺️
ほんとに綺麗な青空💕
ニノさんの後ろ姿も嬉しそう〜
ループ、そう言う事なんですね^^;
ちょっと気分かえて抱っこして欲しいかな?
可愛いニノさん〜💕

お花とニノさん〜めっちゃ可愛い🩷
最後は間違い探し?と思いました🤣
今日も素敵な一日になりますように🍀🍀
( chami)
返信する
こんにちは~♪ (ma16rira(まーこ♪))
2024-04-11 15:58:46
みきすけさん こんにちは~♪
ニノさんワープ。。。あれ これルーモスもやってます
歩かない 行かない時には ワープですね

何かあるのかな?
ドンドン歩くダンケの時は やった事なかったわ
小型犬だから ワープ出来ますね(^_^)
返信する
Unknown (華ママ)
2024-04-11 17:36:32
こんにちは~!

めっちゃ快晴ですね🌞ホントに清々しい空~✨
明日は、ぱぱちゃんとニノさんとままちゃんの3人で
こんな空の下、お花見出来るといいですね~🌸

ワープ…ニノさんと同じで華もありましたよ~
急に立ち止まって何か考えてるの?って感じで微動だにしなくて💦
あ、晩年じゃなくて若い頃のことね😅
そんな時はニノさんと同じでワープしてました~
今思えば、あれは甘えてたのかな…ニノさんも、きっとそうなのかな~

今日、仕事帰りにスーパーでデカいヤングドーナツ🍩買っちゃいました♪
今夜のお酒のあてに頂きます😁どんなあてなの⁉って感じですよね😂
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-11 20:01:07
まるこさん
こんばんは☆
何かしら意図があっての事なんでしょうけども、ジ〜ッ…っと長時間立ち止まっていられるとたまらずワープさせてしまいます(^O^;)
まるさんは基本的にお外を散歩するのはそんなに好ましくはなかったのですかね(^_^;)
まぁそれぞれに好みはありますものねぇ(;´∀`)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-11 20:07:44
はちゅパパさん
こんばんは♪
前日とは打って変わっての信じられない程の晴れでした 笑
多分そうですね、ノープラン中(笑)も鼻はヒクヒク動いているので、きっと空中のニオイを嗅いだり、何か聴いたりしているのでしょうけども、人んちの前とかでずっと立っていられたりするといたたまれなくなるので(^_^;)ついそんな時はワープさせてしまいます💧
この「くくくく…」はホント謎声なんですが(^_^;)完全に甘えてるのだけはなんか直感的によくわかります 笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-11 20:10:58
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは☆
昨夜は私も夕方〜夜寝落ちしてしまって、夜中に覚醒してました(^_^;)今日も夕方寝てしまいました〜もう耐えられない 笑
アハハ そうなんですよ、『たいした違いもない間違い探し』的な写真になってしまいました 笑 ビミョーにニノさんの表情が違うかな(^_^;)?
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-11 20:16:52
まーこ♪さん
こんばんは☆
そうですよね、ルーモスさんもよくワープしてますよね(^_^;)
確かに大型犬だとワープはしんどいから…そうなったら…ひたすらに説得でしょうか???笑
ニノさんも道の選択には並々ならぬこだわりを発揮するので「そっちは行かない」とかよく言ってます(;´∀`)💦
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-11 20:21:28
華ママさん
こんばんは♪
水曜はめちゃくちゃ快晴でした!今日木曜は晴れてはいましたが全体的に空は白っぽい感じで…明日はどうだろうか〜でも今のところ雨は今度こそ大丈夫そうです(^_^;)
華さんもワープしてましたか 笑
『ノープラン』ではなくて何かしらはあるんでしょうけども、あまりにずっと人んちの前とかで立っているので気まずい時があって(;´∀`)💦
おぉデカヤングドーナツありましたか!
アハ〜甘いのをお酒のアテにするとは、ママさん完全体なお方ですね 笑笑
返信する

コメントを投稿