大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

気負わずやれと、そういう事ね。の事。

2023年11月06日 05時00分00秒 | 自分ごと。
お越し頂きありがとうございます♪

土日も暑かった地域のみなさま、お疲れ様でした(^o^;)

ニノさん地方の土日はど〜んよりだったのですよ~わりと涼しめでしたしね。

まぁこれが本来の11月では…(;´∀`)?
↓↓↓

気負わずやれと、そういう事ね。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

気負わずやろうと思いつつ 誕生日は何となくいつも『誕生日だからちゃんとしたい』とか『誕生日だから良い事があるといいな』とかつい思ってしまうのがままちゃんの悪いク...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-11-06 05:43:35
おはようございます😃
わかります!誕生日とか記念日とか元旦とか。いいことあるよ〜〜って期待値上がりますよね。
が、そうそうそんなこともなく、なんならなんでこんな日にこんな事が??って事多めです。
頭痛持ちとしては辛さが痛いほどわかりますよ。
きっと疲れが出たんでしょうね。お昼寝で治って良かったです。
ニノさん。顔にいっぱいつけちゃってますね。笑
群馬ではこの草の種の事バカって呼んでます。
あれとるの大変ですよね。
返信する
Unknown (sukinamonoblog)
2023-11-06 08:29:45
おはようございます☀️
ニノさん大きな目と鼻がかわいい
この写真だとぬいぐるみみたいで
かわいいです🐶
返信する
Unknown (華ママ)
2023-11-06 08:59:01
おはようございま~す!

そうそう!ninomikiさんは気負わず、頑張りすぎず、考えすぎず、焦らずやりましょう!😁
いつも頑張りすぎだから時には手も抜かないと😊

ニノさん、またまた草地からの大量プレゼントもらって来たのね~🤣
その量を取るの大変そう💦

記念写真、良いですね~👍
ニノさんがそっぽを向いてるのがニノさんらしくて良い感じです😅
ninomikiさんも目だけで笑顔なのが分かります♪
もうちょっとで…お顔が見えるのに💦このもどかしさ(笑)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-11-06 09:43:01
ninomikiさん〜おはようございます☺️
いつも何ごとにも一生懸命なninomikiさん〜
体調悪い時は休みなさい〜のシグナルだと思って👍
誕生日は特別な日だから、余計に頑張っちゃいそうですが💦
切り替え出来て良かったです😄

ホットアイマスク、癒されますよね🌿
最近してないので、またやろうかな😊

ニノさん〜大地の恵みからの大量プレゼント😂
取るのが大変でしたね💦
インカメラのお二人〜素敵ですよ💕
ニノさん黄昏てる〜🤣

こちらは今小雨が☔️
風も吹いて気圧ヤバいです💦
頭痛薬飲もうか悩み中〜
ninomikiさんも体調には気を付けてお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (Tristan)
2023-11-06 10:00:48
ニノさん、また顔じゅう体じゅうに何かつけてるって、まず思いましたw。
でも、ちょっと、いや、かなりかわいい(*^_^*)

>電気も消して夕方しっかりと昼寝(?)をしました。
あ~、とっても良い事ですね!
そしてこれも、
>自分を労りつつ 力を抜いて
気負ったり我慢するのって、絶対よろしくないんですよね。
調子が悪くなったり病気になったりするのは体が休めって言ってるんだって、子供の頃から言われてました。
薬や病気のことを勉強してからも、これはまったくその通りだと思っています。

ツーショットの写真、なかなかステキですね。
惜しむらくはニノさんの「しょうがないなあ」的なお顔でしょうか(^^ゞ
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-11-06 10:25:38
みきすけさん おはようございます。
うんうん、分かる 特別な日だから
何とか有意義に過ごしたとかね
でも 大丈夫!!
もう少し年を重ねたら プレゼントもいらないし(自分で買えるでしょう)
ケーキもいらない(いつでも食べれる)
とか なっちゃいま~す

あれ?私だけかな?

頭痛ーる 全国的に同じかなと 真剣に見たよ。
地域の天候の違いと なんだか下降の値が
少し違ってる感じです。
しかし警戒は同じです

今日は気温が高く 明日から一気に下がるので 体調には気を付けて下さいね。

今週もよろしくお願いします
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-11-06 13:23:37
こんにちは~!

お誕生日とかなんかイベントの日は
テンションが勝手に上がるんですよね~

自分を労る日っていうの
すごくグッドアイデア(^^♪
そう思うと、期待しすぎず
頑張りすぎず、いい日になりそう。
頭痛は、辛いしね💦

最初のニノさんのお顔!
お土産いっぱいつけて
大丈夫だったかな?
なかなか取れないですよね💦
返信する
Unknown (大吉の母)
2023-11-06 17:12:43
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
ニノさんとお写真撮れてよかったですね~
私も誕生日に医者に行くほどの頭痛を数年前に経験しました。お気持ちわかります。
今は体調、いかがですか?
おいしそうな「すき焼き」を凝視してしまいました。外出時の誕生祝も楽しみにしてます♪私が?(;'∀')
昨日は大吉も種をいっぱい足に付けて「何やってるの~?」と大笑いしました。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-11-06 18:50:52
ままちゃん、いつもちゃんとしてると思いますよ!
今以上にちゃんとしたら、疲れちゃいそうです。
今のままでも充分素敵なままちゃんです😊

ニノさんからのいつも以上のお世話プレゼント(笑)
それもまた楽しいでしょ😀

👩『もぉ!こんなにお土産付けてきて、ままちゃん取るの大変なんだからね!』
🐶「にっちゃん、ままちゃんに沢山お世話して欲しいんだワン」

ふふふ…
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-06 19:26:59
まるこさん
こんばんは♪
わかっていただけますか〜☆そうなんですよね、確かにこういう時に限って『なんでこんな事が率』高めですよね 笑
頭痛、気圧とかに影響されやすいのでなかなか辛いです(;´Д`)
まるこさんは群馬なのですね~♪こちら福島ですが、我々子供の頃からくっつき系の草はなんでもかんでも『バカ』と呼んでいます♪おんなじですね〜☆
返信する

コメントを投稿