大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

違法ではない💧の事。

2023年11月07日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

月曜のニノさん地方は不安定なお天気で、なんだかボヤボヤと湿度も高く 非常に不快でした💧

ニノさんも落ち着かないな~と思っていたら、部屋の湿度が80%になっていて

慌てて除湿エアコンを入れ、湿度60%になった途端寝始めました…

す、スマン…💦
↓↓↓

違法ではない💧の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

あぁニノさん。 今日も派手につけてくださいましたね。oh…💦調べたところこれは『イノコズチ』だそうです。これかな?『ひっつき草フリー画像』の素材サイトからお借りしま...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-11-07 06:23:13
おはようございま~す!

昨日は風が凄くて、夜中もまるで台風のような雨風でした。湿度も高くて寝苦しさも感じましたよ💦
仕事行くときも夜のパジャマも堂々と半袖です!
今もビュービュー吹いて雨も降ってます。ニノさん地方も雨風凄いですか?

ニノさん、今回はずいぶんと派手に「バカ」付けちゃってますね😅
大当たり」をひいちゃった過去記事も読みました~凄かったね😝
『ひっつき草フリー画像』こんなサイトがあるんですね~面白い😊
ハサミの所持について色々調べちゃうninomikiさん。らしいです。ホントにninomikiさんらしい😂
華もお散歩バッグにいつも入ってましたよ、その大きさのハサミ✂
💩がいつも緩かったのでお尻についた時にそこだけ少しカットしてました。
でも所持について気にしたことなかったな~良かった、逮捕されなくて😁
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-11-07 09:42:58
ninomikiさん〜おはようございます☺️

センダングサ、見覚えが💦
よくくっ付いてきますね💦
名前は初めて知りました^^;
ハサミ携帯してるninomikiさん〜素晴らしい👍
ニノさん、守られてる〜❤︎
あっ、銃刀法も調べてなんてすごい😂
刃渡り8センチ以下なら携帯しても大丈夫なんですね💦
勉強になりました🙇‍♀️

今日も気圧が気になるお天気☁️
体調には気をつけてお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (Tristan)
2023-11-07 09:54:40
今日もニノさんスゴイことになってるな~と思いましたwww。
笑って失礼(;^_^A
過去記事を読むと、ニノさん自身も一応気にはなってるんですかね。
でも、「とれなければとれないで、ま、いいか」的な感じでしょうか。

動物もスゴイですが植物ってもっとスゴイなと思います。
実は私、本当は動物よりも植物の方が生物としては進歩(進化じゃなくて)してるんじゃないのかなと、ずっと思ってるんです。
植物の生き残り戦略って動物の比じゃないですよね。
>彼らの「みんな!絶対繁栄するぞ!オッ!」みたいな執念を感じます。
まったくその通りですもんね。
ただ、これ書いてて思ったんですけど、ニノさんにくっついたのがとれにくいということは、それはそれで彼らも困るんじゃないでしょうかね。
というか、もしかして想定外?w

ままちゃん、ハサミを持って歩いてるっていうのもエライなと思いましたよー。
>銃刀法では『ハサミは刃渡り8センチ以下』のものであれば携帯していても
>違法ではない
参考になりました。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-11-07 12:24:58
こんにちは🌞
見事に!!
工場の瓦取りに、
ひっつき虫が
めちゃズボンに付きましたが😆
…いかつい自分がハサミ持ってたら、
すぐさま職質だと(*≧∀≦*)笑
奥様とニノちゃんは
全く問題なく(*´∀`*)

お互い、ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-11-07 13:33:05
こんにちは~!

くっつき虫ってこんないっぱい種類があるんですね~
それにビックリ(*_*)

しんくんがいつもつけてたの
ヌスビトハギの気がするな~
なかなか取れなくて大変だった💦
ハサミ、持っとけばよかったわ( ´艸`)
でも・・・
ハサミ所持で逮捕!?(笑)
そりゃ大変(;^ω^)
セーフでよかった(;'∀')
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-07 18:21:07
華ママさん
こんばんは☆
各地大荒れの夜だったようですよね💦
こちらも火曜午前中までは雨降りで、いつもの川も結構増水してました💦
とにかく湿気が不快過ぎて、ずっと除湿エアコンつけてます💦ニノさん優先!
『バカ』の最盛期がやって来ましたよ~💧これからはこんな写真が増えると思います(^_^;)
ハサミ、華ママさんも携帯していましたか☆なんとなく刃物携帯について気になってたので(^o^;)調べちゃいました 笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-07 18:23:24
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは♪
センダングサ、あるあるですよね💦
かえしみたいなのがついてて、ホント植物もよく出来てるなぁと思わず感心してしまいます💦
火曜の今日も朝から頭が痛くて(=o=;)また頭痛薬のお世話になってしまいました💧
この不安定天候は堪えます💦
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-07 18:28:13
はちゅパパさん
こんばんは☆
ニノさん、自分でも気になるみたいなのですが「あ、自分ではムリだ。」と思うのがわりと早いらしく、すぐ私に丸投げしてきます(;´∀`)まぁ頼られるのは嬉しいんですけどね〜☆
ニノさんについたバカを道中取って、そこら辺にポイ、とやってしまったりするので それでまたバカ範囲が広がるのだと思います(^_^;)ある意味植物君達の作戦勝ちっぽいですよね!手を入れなければすぐに草は生えてくるし、人がいなくなったらあっという間に地球上は植物で覆われるでしょうね。
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-07 18:31:06
@marusan_slate さん
テルさん こんばんは☆
アハハ いかついテルさん刃物所持 笑
家族のみんなは頼りがいのあるテルさんがいて、毎日安心して暮らしている事でしょうね♪
うむ…確かに人生で一度も職質経験はありませんね~私ポカンとした顔してますから 笑笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-07 18:34:00
しんくんママさん
こんばんは♪
そうなんですよ~たくさん種類ありますよね💦そうそう!ヌスビトハギは平べったいので、他のやつより取りにくくて厄介な気がします!ホントマジックテープみたいな感じですもの(;´Д`)酷い時は毛を切るしかなくて💦
調べてたらハサミ所持で問題になったケースも結構あるみたいで(^_^;)一応調べてみました 笑
返信する

コメントを投稿