大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

暑過ぎた火曜アレコレ。の事。

2024年06月12日 05時00分00秒 | なんてことない日常の事。
お越し頂きありがとうございます♪

週末に向かって暑い日が続くだと…?

勘弁してクレ〜〜〜(;´Д`)💦


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

暑過ぎた火曜アレコレ。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

火曜ニノさん地方は朝から日差しがギラついて、暑い1日となりました💧あさんぽ時点ですでに嫌な予感〜(~O~;)ニノさんは元気です☆散歩コース脇のびわがめちゃなる木なのです...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-06-12 06:23:53
おはようございま~す!

昨日は、こちらも暑くて今年初めてのエアコンつけました💦
びわ、めっちゃなってますね~♪
パッと見は美味しそうだけど鳥さんも食べないとなると…どうなんでしょう😓
ニノさんのトッピング、栄養たっぷりだし美味しそうですね♪
すりごまにかつおぶし…そりゃあ、たまらん匂いだねニノさん😝
卵焼きもキレイに焼けてますね~👍😊
焼き魚ってまだ買ったことないけど、確かに魚焼きグリル洗うの大変だから💦
良いかも~♪今度、買ってみようかな♪
返信する
Unknown (まるこ)
2024-06-12 06:58:42
おはようございます😃
暑かったですね。こちらもシーズン初エアコンでした。今朝も暑い🥵
駅まで自転車漕いで電車乗りましたら滝汗です。なんだか1人汗かいて恥ずかしい。
暑がりの寒がりという私。困ります。
今日も暑いです。ニノさんのお散歩気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-12 08:22:14
おはようございます!

暑いですね(;^ω^)
大阪も連日30℃越えの真夏日です💦
一昨日から、エアコン生活になりました(^-^;

ビワ、美味しくないの!?
スーパーで買うと、けっこう高いのにね・・

ワンプレート、私もよくします!
カフェみたいだし!?(笑)
洗い物も少ないしね(^^♪
卵焼き、美味しそうです~~
ニノさんのトッピングもいい匂いがしてきそう~~
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-06-12 09:34:55
ninomikiさん〜おはようございます☺️
今日もまた暑くなりそうですね💦
ニノさんは大丈夫かな?

びわ、たくさん〜
なんで放置?😂

ニノさんご飯〜愛情たっぷりのご飯ですね💕
スタンばってるニノさんが可愛い〜😆

ninomikiさんたちのお昼ご飯もヘルシーでいいですね👍
和食であっさり。
たまご焼き、綺麗に焼けてますね(*´-`)
ワンプレートで可愛くて❤︎

今日も暑さに負けないで頑張りましょうね😂
( chami)
返信する
Unknown (Tristan)
2024-06-12 10:00:51
そんなに暑かったんですねえ(◎_◎;)
まだ6月ですからねえ。
でも私は、逆に8月位には天気が悪くて気温が上がらない時期があると思っています(;'∀')

ビワの種には青酸配糖体が含まれてますし、確か葉っぱ?にも何かあったような気がします。
でも、そのせいかどうかはわかりません(^^;

>するとぷぉぉん♪と香ばしい良い香りがして(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
>ふと振り返るとにっちゃんがスタンバってました(;´∀`)
うわー、目に見えました~ヽ(^o^)丿
ニノさん、カワイイー(≧∇≦)

>コスパ・タイパも含め市販品もバンザイ派です
最近はこういうのコンビニで売ってますもんね。
そしてかなり美味しくなってる。
確かにコスパ、特にタイパは抜群にいいと思いますよ(*^^)v
返信する
こんにちは (ma16rira(まーこ♪))
2024-06-12 14:23:08
みきすけさん (^-^*)/コンチャ!
気温の割には 暑くは無いです
風も入って来て 涼しいです

ビワ~種が大きいからね~私もあまり食べません(^^;)

卵焼き 大好き!甘いのかな?
私 いまだに上手く作れませんよ~
キレイに巻き巻きしてはりますね(^_^)

ニノさんも ヘルシーご飯
ぱぱちゃん ままちゃんも ヘルシー
お魚の市販品は買った事なし~
簡単 便利がいいよね(^_^)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-12 18:02:15
華ママさん
こんばんは♪
水曜の今日も暑くて暑くて、もうずっと終日エアコン生活です💧しんどい〜💦
びわ、これだけなってるとありがたみがないですよね(^_^;)毎年ただならしとくんですよ〜謎。
ニノさん、香ばしい香りが漂うとソッコーでコタツの中から出てきます(^O^;)
私逆に自分で1回も魚焼きグリルを使った事がないんです(;´∀`)なんか実家で使った後洗うのが大変なのを見てたイメージで(^_^;)焼く時はフライパンにくっつかないシートを敷いて焼いてます〜!
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-12 18:06:27
まるこさん
こんばんは☆
今日もまた暑かったです〜💦
え〜まるこさんこないだ熱中症ぽくなったばかりなのですから無理は禁物ですよ~💦暑い時の自転車はなかなかハードです(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)安静に〜💦
エアコンつけないと暑いけど、ずっといると冷えてきますね💧なかなか調整が難しいです💧
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-12 18:10:13
しんくんママさん
こんばんは♪
暑いです…(;´Д`)逆におとといまでエアコンつけてなかったのですね💦(^_^;)大阪も結構暑いかと(^_^;)
びわ、スーパーで見ると高いですよね~私はあんまり食べた事ないんですけど(;´∀`)ぱぱちゃんは子供の頃道端のを採って食べてたとか…笑
そうそう、ワンプレートってそれだけで済むから楽ちんですよね〜☆
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-12 18:14:46
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは☆
またまた暑かった水曜ニノさん地方でした💦もうヤメテ〜って感じです(;´Д`)
びわは放置なんですが、すぐ近くの栗の木はちゃんと採ってるみたいなんですよね〜謎です(^_^;)
2人で減量頑張り中なので、野菜とか豆とか昔の日本人?メニューを心掛けてます〜!
ぱぱちゃんはすでに前回健康診断体重から3キロ減してるんですよ~\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠☆
返信する

コメントを投稿