大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

無事新居決まりました!の事。

2024年06月25日 16時50分00秒 | 転勤引っ越し☆2024の事。
お越し頂きありがとうございます♪

コメント下さっているみなさま、あたたかい応援ありがとうございます!
とても嬉しく思っております(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

遊びに来て下さっているみなさまもありがとうございます☆

しばらくコメント返信はみなさまに向けて、となり またみなさまのブログへ訪問する事もほとんど出来なくなると思いますが、引き続き応援頂ければ幸いです(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

無事新居決まりました!の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

ニノさんも内見しました!無事決まってとりあえずホッ…です(;´∀`)審査や鍵の引き渡しの兼ね合いもあり、引っ越しは7/4あたり?以降?になりそうです。少しは日数的に余裕...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-06-25 17:28:04
こんにちは😃
良かったですね!一安心ですね!
返信する
こんにちは。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-06-25 17:56:39
みきすけさん こんにちは♪
お疲れさま~
新居 決まって良かったですね
これで ホットしましたね

後は 引っ越しの荷物ですね
まだまだ ガンバレ~ですね

ニノさん いいのに乗ってる~♪
いいね~(^_^)
返信する
Unknown (Tristan)
2024-06-25 18:25:29
良かったですね!
何はともわれ、まずは住むところが決まらないと話になりませんもんね(^▽^;)
引き続き、無理のない範囲で頑張って下さいね(^_-)-b

ニノさんの笑顔、めっちゃかわいい~(≧∇≦)
返信する
Unknown (sukinamonoblog)
2024-06-25 18:29:22
こんばんは😃🌃
引っ越しされるんですね。
いろいろ大変だと思いますが、
頑張ってください。ニノさんの
blogも楽しみにしてます🐶
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-25 18:57:38
こんばんは~

新居、決まったんですね~~
よかったです♪
これで、ちょっと一息つけますね♡
やっぱり家が決まらないと
落ち着かないもんね(;^ω^)

まだまだ大変でしょうけど
少し余裕ができてよかったですね!
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-06-25 18:59:12
ninomikiさん〜こんばんは☺️
新居、決まったんですね🤲
良かったです〜
次はいよいよ引っ越し準備👐
無理しないで、頑張ってくださいね☺️🍀🍀( chami)
返信する
Unknown (華ママ)
2024-06-25 19:29:00
こんばんは~!

新居、決まって良かったですね~
まだまだ大変でしょうが、とりあえずは一安心ですよね😊
引き続き、引っ越し作業、頑張って下さいね💪
ニノさんリュックに入って良い笑顔~
ぱぱちゃん、ままちゃんと一緒だから嬉しいね😊
返信する
Unknown (ごま☆母)
2024-06-25 20:55:15
新居決まってひと安心ですね〜
ニノさんも気に入ってこの笑顔かな?
ひと息つきながら、頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-26 14:05:19
・まるこさん
・まーこ♪さん
・はちゅパパさん
・sukinamonoblogさん
・しんくんママさん
・chamiさん
・華ママさん
・ごま☆母さん
こんにちは♪
ひとまず新住所が決まってホッとしています〜なかなかサッと行ける距離じゃないので、もうほぼ一発勝負で(;´Д`)💦私の母と姉が暮らす家と近い所を選んだので、その点でも非常に安心なのです〜(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)今までは近くにすぐ頼れる人がいなかったから…泣 ニノさんも車内では相変わらずのワンワン祭を開催してくれてましたが(-_-)例によって物件を見てる時はスン…と一言も発さず、ぱぱちゃんの抱えるリュックの中でオネエ座りをして 笑 静かにしてました(-_-;)体調も大丈夫で元気ですが、さすがに疲れてはいるようなので、今日は午後散歩はやめました。いつも通り落ち着いてコタツの中で昼寝しています(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
返信する

コメントを投稿