大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

ちょっと酷だったかもしれない。の事。

2024年06月13日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

暑い…それしか…言えない…

これからが本当の夏?

マジかよォ〜…(;´д`)💦


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

ちょっと酷だったかもしれない。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

昨日に引き続き またまた夏の暑さの水曜ニノさん地方でした💧朝から日差しも強く、午後にはまた軒下温度計もこの通り💧しかし昨日と違ったのは、午後からは雲がひろがって...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-06-13 06:03:29
おはようございます😃
そうですね…散歩これからは暑いですものね。
気分転換に連れて行ってあげたいですが、地表はめちゃ熱くなっているでしょうし、
ニノさんの体にダメーージあったら大変ですものね。
早朝とか夕方涼しくなってからとか工夫した方が良いかもですね。
ニノさんは遊び上手ですね。笑。
カーテン越しの姿笑っちゃいました。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-06-13 06:22:00
おはようございま~す!

昨晩のニュースで福島県の伊達市と言う所が最高気温が一番高かったってやってました💦
あ~、ニノさん地方もその辺なのかなって見てました😓
そうですよね…ニノさん元気だし、めっちゃ若く見えるけど来週には11歳♪
あまり無理はしない方が良いかもですね💦
ほら、お家でもレースカーテン越しに、ままちゃんからかってるし😁
ニノさんなりに面白いこと、きっと見つけると思います😊
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-13 10:22:57
まるこさん
おはようございます☆
昨日はぱぱちゃんもいたのでニノさんは大喜びでいつもより多めに歩いてしまったので、それもあったかと思います💦
ニノさんは他のワンコさんに興奮しやすいのでワンコさんの多い夕方散歩はしない事にしているのです〜(;´∀`)💦
ですので夏季は朝1回のみのお散歩になるんですよ~したがってゴハンも少なめにしなければなりません(^_^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-13 10:26:40
華ママさん
おはようございます☆
まさしくそれが私達の市です(^_^;)その中でも特に暑くなるのがニノさん町でして💧夏はよく全国一になります(;´∀`)
曇りだったので油断しました💧ニノさんもぱぱちゃんと歩きたくて頑張ってしまいましたし💦ついいつも元気だから忘れがちですがニノさんも立派なシニア世代ですものね、昔を引きずってはいけませんね💦
今日も暑くなりそうなので、エアコン室内で静かに過ごしてもらう事とします(^O^;)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-06-13 10:36:47
ninomikiさん〜おはようございます☺️
今日も曇ってますが暑い🥵
曇ってても湿度高めで、かなり気温も上がりそう💦
今日も気をつけてくださいね🤲
ニノさんはママちゃんがしっかり考えてくれるから大丈夫だね😄

オムツしてるみたいな?お尻が可愛い💕
カーテン越しに見てるニノさん〜めっちゃ可愛い😆
こんな姿見たらなんでも許せちゃう🤣
今日も良い一日をお過ごし下さいね☆
( chami)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-13 10:43:39
@dreamsan_2006 さん
chamiさん おはようございます♪
そちらも今日も暑いですか💦こっちもまた引き続き、です💦湿度もかなり不快になる原因ですよねぇ(;´Д`)今日は朝も元気にニノさんはお散歩しましたが、午後はもう家でゆっくりしてもらいます〜(^_^;)
気温が上がってくるとなぜだか毛が伸びるのが早くなる気がします💦トリミングは来週なのですがモコモコがすごくて💦早く刈りたい 笑 カーテン越しに凝視されて、ヒッ💦となりました(^_^;)
返信する
こんにちは。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-06-13 16:12:36
みきすけさん こんにちは♪
暑いです
エアコン入れました

お散歩も 暑いよね
早朝か 夕方遅くになるのかな?
無理じゃーーー(´д`)
これから ワンコに優しくない季節です

あはっ あの手この手で ままちゃんの
ご飯を阻止するのにゃーー!
カーテンも使い やるなニノさん!
カーテンは 噛まないのね?(^^;)
返信する
Unknown (Tristan)
2024-06-13 19:32:22
福島(どこかは忘れちゃったのですが)は昼で34.9℃とか言ってて、ニノさんもままちゃんもぱぱちゃんも大丈夫かなたと思ってました。
毛皮を着てるニノさんにはちょっと暑すぎましたね。
それでもお散歩は好きだし、外に行きたいんですよね。
>ままちゃんもつい散歩に行けないと(退屈なんじゃないか)とか
>いつも思ってしまうのですが
わかります。
でも、本当はどう思ってるのかわかりませんし、確かに体調を崩さないようにするのが一番ですよね。
お外に行かなくても、ままちゃんと遊べればいいのかな~なんて思いました。

>なぜ食事中ばかり狙ってくるのだろうか。
これ、やっぱりニノさん的にはなにか理由があるんだろうなと思いました。
それも聞いてみたいー。
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-14 01:34:56
まーこ♪さん
こんばんは☆夜中です〜(;´∀`)
おぉ、さすがのまーこ♪さんちもついにエアコンが稼働したのですね!暑い時は無理せず、ですね(^_^;)
うちは夜型家庭なので私も早朝はキツイです💧夕方は他のワンコが多くてニノさんの興奮度が高くなってしまうので行きませんし💧夏季はあさんぽ1回生活です💧
あ、カーテンを噛んだ事はないです~のれんみたいにくぐってます 笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-14 01:42:44
はちゅパパさん
こんばんは☆
福島も郡山市より福島市が暑くて、それより暑いのが伊達市です(^_^;)地元の母と姉がこちらに遊びに来ると「暑さが違う」と言います💦同じ県でも相当違います💧
ニノさんもお外にはやっぱり行きたいようで、さらにぱぱちゃんも一緒だとついはりきってしまって(;´∀`)💦
そうなんですよね…結局ホントのところはどうなのか、話し合えないからわからないですよね…本当に動物と話せる能力が欲しいです💧
返信する

コメントを投稿