大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

転勤引っ越しの記録としよう!の事。

2024年06月22日 20時45分00秒 | 転勤引っ越し☆2024の事。
お越し頂きありがとうございます♪

前回記事にコメント下さったみなさま、ありがとうございました(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)非常に嬉しく思っております!!!

いろいろと落ち着くまでは、大変失礼ながら 返信出来る時にみなさまへまとめてのお返事となってしまいます💦

(まとめてお返事ですが書きましたのでぜひ前回記事のぞいていただければと思います♪)

またみなさまのブログにおじゃまする事、コメントする事もしばらく出来ないと思いますので

それでもよろしければ、引き続きニノさんブログを応援よろしくお願い致します(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

また様子を見に来て下さっているみなさまもありがとうございます(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


ライブドアブログ本文にも書きました通り、記事アップ時間もしばらくはまちまちになると思いますので お時間ある時にでも

(アイツど〜してっかな〜(⁠・⁠∀⁠・⁠))とのぞきに来ていただければとっても嬉しいです!


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

転勤引っ越しの記録としよう!の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

↑昨日の記事にも書きました通り、今月いっぱいで今の土地を引っ越し地元へ戻る事となった我々。2017年にここに転勤引っ越して来た時も、同じような超絶ハードスケジュール...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-06-23 05:48:02
おはようございます😃
生きていく上で色々な経験や体験は好むと好まざるとやってきますね。
きっと思い返してみたら何一つ無駄なことなんてなかったって思えますって。
お忙しいでしょうけど、とにかく身体に気をつけてくださいね。
このご縁大切にしたいです。
返信する
Unknown (Tristan)
2024-06-23 08:24:44
お引越し、時間もないし大変だと思いますけど、くれぐれも無理のないように頑張って下さいね。
ままちゃんもぱぱちゃんも今度は地元だし、ニノさんはままちゃんとぱぱちゃんがいればもう大丈夫ですよね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-23 09:33:05
おはようございます!

ほんと、目まぐるしい一週間になりますね・・
お家は絶対決めないといけないしね。。
でも、前の経験がとても役に立ってるし~
大変だったことも、プラスに考えられるままちゃんも、素晴らしい👏

休める時は休んでくださいね!
返信する
Unknown (hu-ka)
2024-06-23 10:32:18
今の私には「引っ越し」だなんて
異次元のイベントです^^;
人のことは言えませんが、無理をすると
やはり身体にきますよー
といっても無理をしないとできないパターンもあるあるなんですけどね
とりあえず、みんなここで待ってるから
頑張ってね
返信する
Unknown (華ママ)
2024-06-23 10:41:08
こんにちは~!

今のお家への超絶ハードスケジュールでの引っ越し…
前に見させてもらって、「えー⁉こんなことあるの?」って思ってました💦
またまた超絶ハードスケジュールでの引っ越しですね…
ホントに大変だと思います…
ニノさんと毎日歩いた散歩道も、あと少し…って思うと寂しいですよね😢
ninomikiさん、色んな思いがあると思うけど頑張って下さいね!
ただ、体調崩さないようにニノさんとお昼寝出来る時は少しは休んで下さいね😊
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-06-23 12:59:34
ninomikiさん〜こんにちは☺️
引っ越し準備にお仕事も💦
あまり無理されませんように👐

新しい環境で、ninomikiさんやパパちゃん、そしてニノさんも心配ですね💦
でもきっと大丈夫🙆‍♀️
家族団結できっと乗り越えられるでしょうね👍
ずっと応援してますよ〜📣
( chami)
返信する
こんにちは。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-06-23 16:58:59
みきすけさん こんにちは~♪
うんうん、こんな時こそ
「ケンシロウ降臨」で 頑張ってね
あまり無理すると 続かないので
適度に 休憩してね

来週の火曜にに家ね! ワンコが飼える
物件~良い家 散歩が出来る場所が
ありますようにね♪

頑張りや~(^_^)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-23 19:10:10
・まるこさん
・はちゅパパさん
・しんくんママさん
・hu-kaさん
・華ママさん
・chamiさん
・まーこ♪さん
こんばんは☆みなさまいつも応援ありがとうございます(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
今日は無事手持ちの仕事を全て完了させる事が出来ました☆あとはようやく家の事に全力投球出来ます(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)💦
今の土地に来て、はじめは結構辛い思いを感じる事が多かったので、景色などからその時の事を思い出すといろんな気持ちが溢れてきます。でもそのおかげで私もだいぶ成長出来まして(^_^;)事ある毎に「もうあん時のアタイじゃないのよ〜ん♪ふっふ〜ん♪」と時折鼻の穴を膨らませております 笑笑
とはいえ、また凹んだり泣いたりする事も多々あるだろうとは予想していますので(;´∀`)ぜひみなさまの応援引き続きよろしくお願い致します〜m(_ _)m♪
返信する

コメントを投稿