大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

とんでもない家に来た。の事。

2024年08月10日 09時52分36秒 | ニノさん☆11歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

関東でも大きな地震がありましたね💦

引き続きみなさま互いに気を付けて過ごしましょう!

こわばった心がニノさんの遊ぶ姿で少しでもほっこりしますように☆


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

とんでもない家に来た。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

とら:はじめましてッ!とらと申しますッ!ダイソーから参りましたッ!一生懸命やらさせていただきますッ! にの:……。え、なんか…殺気…?あ、ちょッ…💦💦💦急に何なんですか...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-08-10 10:50:14
ninomikiさん〜おはようございます☺️
元気なニノさん〜
とらさん、ビックリ😂
今はシニアでも元気なんです〜
とらさん、ごめんなさい💦ですね😅
暑くても元気なニノさん見てパワーアップ出来ました〜
ありがとうございます😄
( chami)
返信する
Unknown (Tristan)
2024-08-10 11:42:55
ニノさん、元気元気元気ですね!!!
いいことです、素晴らしいことです。
オモチャさん達には受難ですが、それもニノさんのためですwww。
まあでも、これって、食欲とともにニノさんの健康の度合いを測る一つの目印にもなるんじゃないですかね(*^^)v
返信する
こんにちは (ma16rira(まーこ♪))
2024-08-10 14:10:44
みきすけさん こんにちは♪
「ドールに魂を入れてしまう習性のあるままちゃん」
あーーコワイよ(笑)

ニノさんの 遊ぶおもちゃなんだから~
どう使うかは 主、次第だわ~
まだ 内臓だし(綿だし)が終わってませんぜ
ニノさん まだまだ遊びがいが ありまっせ~
返信する
Unknown (まるこ)
2024-08-10 14:25:38
こんにちは😃
元気ですな。ニノさん!
虎さんがご無事でありますよう🐯
しかしニノさんアグレッシブですよねー。
うちの子はおもちゃに全く興味なく😅
夫の履き古した靴下に執着してました。
返信する
Unknown (hana17)
2024-08-10 17:41:23
こんにちは~!

とらさ~ん!ニノさん家に連れてこられた日には…
諦めるしかないね💧
ニノさんはしつこいぞ~ブン回されるぞ~(^_^;)
ニノおじさんは、めっちゃ元気だからね~笑

ninomikiさん、急ぎのチクチク仕事よく頑張りましたね👍
ninomikiさんなら、きっとまた良いご縁がありますよ、大丈夫!
とりあえず残りの仕事、頑張って下さいね~
新しいお仕事は焦らず、ゆっくり探しましょう!(^^)!
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-08-10 19:43:07
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは☆
暑くても引っ越して場所が変わっても、ニノさんだけは変わりなく過ごしてくれて、本当に安心しています(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
食欲もモリモリ、体調も皮膚も今のところ問題なく過ごせているので、このまま元気に暑い時期を乗り越えてくれると良いなぁと思っています♪
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-08-10 19:46:24
はちゅパパさん
こんばんは☆
そうなんですよ〜一番は食欲ですが、ニノさんが食べないってホント今までほとんどないので(;´∀`)(これは極端なバロメーターです(^_^;))いつも通り遊んで盛り上がってくれると、あぁ元気で良かった良かった☆と思います。
ぬいぐるみ好きなもんで、首に紐をかけるのがむごくてむごくて…(^o^;でもニノさんが引っ張るには紐が必要なのであります💦
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-08-10 19:49:27
まーこ♪さん
こんばんは☆
アハハ でもホント私ぬいぐるみは子供の頃からずっと大好きで、前に断捨離で相当数お別れしたんですけど、綺麗な包み紙を買って来て、それでみんなを丁寧に包んでお別れしました(;´∀`)
目と口がついてると何にでもついついタマシイを入れてしまいます〜(^_^;)
ニノさんは容赦ないですけどね💧
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-08-10 19:52:00
まるこさん
こんばんは☆
ニノさん、子供の頃からずっと変わらないです〜(^_^;)毎晩(なぜか近頃は夜に多い)私の目の前にぬいぐるみを咥えて持って来ては「引っ張ってクレ」とばかりにウ〜ウ〜♪言ってきます(;´∀`)
あ、靴下とかレッグウォーマーとかも大好物です 笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-08-10 19:56:26
華ママさん
こんばんは♪
そうですね〜とらさん、いつまでとらさんの姿でいられるカナ…←なんかコワイ(^_^;)
ニノさん、この際生涯このままでいて欲しいですよね 笑 おじいちゃんでもいろいろぶん回しまくる、ってゆ〜(;´∀`)
今日の夕方早速ドッサリ荷物が送られて来たのでチクチク頑張ってました〜!
焦らず仕事探しますが、決まるまではこの先もやれる仕事あれば送ってもらえるよう内職おじさんに言おうと思ってます(^_^;)お金欲しいし〜笑
返信する

コメントを投稿