大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

引っ越しから1ヶ月☆思い出される悲しい日々。の事。

2024年08月04日 18時08分49秒 | ニノさん☆11歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

暑いですね。。。

洗濯物を干すのにベランダに出ただけでHP(あ、ゲーム用語ですかね(^_^;))減ります 笑


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

引っ越しから1ヶ月☆思い出される悲しい日々。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

ぱぱちゃんの転勤により地元の新居に引っ越して来て、今日でちょうど1ヶ月になりました!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)あまりにも今日までが濃密過ぎて、もう引っ越して来てしばらく経ったよう...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-08-04 19:06:37
ninomikiさん〜こんばんは☺️
引っ越してから1か月経つんですね🤲
毎日忙しく働くninomikiさん〜
お疲れは出てないですか?
ニノさんが元気なのが何よりかな😄
7年前の引っ越しは大変でしたね💦
色々経験されてるから、今回はスムーズに🤲
引っ越しのプロですね👍
ニノさんとの関係も、色々考えながら過ごされてて素晴らしいです👍
信頼関係、色んな場面で大事ですよね。
私も色々反省😅

桃を食べるニノさん〜
羨ましいです😆
私はアレルギーで食べられないので😱
今が旬の🍑食べて、幸せいっぱいなニノさん〜可愛い🩷
( chami)
返信する
Unknown (まるこ)
2024-08-04 21:04:53
こんばんは♪
怒涛の1か月でしたね。
良く頑張ってきましたよ。素晴らしい👍
そっか、ままちゃんとニノさんの間にも色々な事があったんですね。私も躾やトイレなどうまく行かず悩み色々な方法を試したんですが、あれって両極端ですよね。そもそもどの子にも個性があるんですからマニュアル通りには行かないんですよ。しかし私には余裕が無くて分からず。最終的にはまるは私達をどう思っていたのか?多分親ガチャに外れたって思っているんじゃないかな?って。メンタルの病抱えて自分の頭の上の蝿さえ追えない人間が犬を飼うなんて間違いだったのかもと、まるには申し訳ない気持ちが今でもあります。だからままちゃんを尊敬します。
桃🍑美味しそうですね!って安いですねー。
さすが名産地。羨ましいです。
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-08-04 22:25:56
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは☆
ホントあっという間に1ヶ月です(^_^;)
片付けが落ち着いてその後すぐにまたチクチク仕事が始まったので、数日しかゆっくりした日がなかったです 笑 でも私の場合動いてた方が具合悪くならない気がするので(^o^;)多分立ち止まったら一気にガクッときそうですし 笑
ホント7年前の教訓を今回は最大限いかして、という感じでした。辛かった日々もムダではなかったという事で(^_^)
そうだ〜chamiさん桃ダメなんでしたよね💦ニノさんがかわりに楽しんでおきますね〜(^o^;
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-08-04 22:33:16
まるこさん
こんばんは☆
ホント『怒涛の』がピッタリな日々でした(;´∀`)もっと早く辞令言ってくれないかな?って感じですよ毎回…💧
そうなんです〜私はマニュアルちゃんで、しかも昔は厳しく自分がリーダーとなってしつけをしたらなんでもうまくいくんだと考えていたのでした💧それはニノさんにとっては全くの真逆で。こじらせまくって今の様子からは想像出来ない険悪さだったんですよ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)あの時そのまま突っ走らなくて良かったなと本当に思っています(^_^;)
正解がひとつじゃないから難しいですよね…
桃、さすがの安さですよね!甘くて美味しかったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
返信する

コメントを投稿