大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

君一体どうしちゃったんだい?の事。

2024年08月01日 17時56分20秒 | ニノさんのお手入れの事。
お越し頂きありがとうございます♪

15時半頃手持ちのチクチク仕事を全てやり終えて、ヤッタ〜♪と せんべいをバリバリ食っていましたら

またまた内職おじさんから電話が来て、『明日着で送りますゥ〜♪』との事Σ(´∀`;)

明日の昼はままちゃん美容室に行くんだ〜い!

メニューにヘッドスパまで追加したんだ〜い!

…このくらい自分にご褒美、イイよね(^_^;)引っ越し頑張ったモン♪


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

君一体どうしちゃったんだい?の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

あれ↑から、様子を見ては散歩後の恒例☆お手入れタイムで少しずつニノさんの毛を切っているままちゃん。ニノさんは以前から基本的にシャンプーやバリカン、肛門腺しぼりなど...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-08-01 18:05:37
ninomikiさん〜こんにちは☺️
お仕事が次々と〜
嬉しいような大変なような😅
ninomikiさんを見込んでお願いされるのでしょうが、無理しないように、頑張ってくださいね👐

ニノさんとママちゃんの絆〜
更に深まって素晴らしい👍
お手入れがスムーズと言う事はお互いストレスが無いって事ですよね(*´-`)
何よりです〜
スイカ🍉も食べて、水分補給〜
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
Unknown (Tristan)
2024-08-01 18:49:03
ニノさんは100%ままちゃんのことを信頼してるんですね~。
「ボクのイヤなことは絶対にしないから」ってわかってるんですね。
もう完璧にままちゃんの努力の賜物ですよね(*^^)v
これはスゴイことかなと思います。

この調子だと、チクチクのお仕事はこのまま継続しそうですかね(^▽^;)

ハイ、引っ越しがんばりました!💮💮💮
返信する
Unknown (まるこ)
2024-08-01 19:41:11
こんばんは♪
チクチク仕事次から次へきますね!
引き続きお仕事が確保できてよかった。
ニノさん随分ゆとりがでてきたのですかね?
年齢を重ねて落ち着いた&絆が深まったんですね。私も目の周りや口周り、お尻周りをチョキチョキしていましたよ、あ!耳も短めにしてました。

おやつがスイカ🍉って夏らしいですね。
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-08-01 22:36:44
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは☆
そうなんですよ〜ありがたいんですが、以前と変わらないハードさです(^_^;)そしてそんなに宅急便使っても利益があるのね?とか密かにいろいろ思いつつ 笑
そうですよね、ストレスが以前より減ってるって事ですよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)やっぱりお手入れは毎日必要だし生涯やる事だからお互いその方が良いですよね☆地道に頑張って良かったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-08-01 22:42:16
はちゅパパさん
こんばんは☆
ニノさん、子供の頃から今みたいな感じでは無かったし(^_^;)(むしろワチャワチャでした💧)私もそれで厳しくしつけ!!!とやっていたので、余計反発もすごかったのです(;´∀`)以前の関係を思い出すと、よくもまぁここまで持ってこられたな…と胸が熱くなります(^_^;)
仕事、多分しばらくは出来そうです☆ずっとかどうかは…どうなんでしょう…宅急便、使って良いならさぁ…って感じですが 笑
明日は自分を労るdayです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-08-01 22:49:26
まるこさん
こんばんは♪
ハイ〜美容室でヘッドスパするお金が出来ました 笑 このまま働き続けられるとありがたいんですが…(^_^;)
昔は厳しくやっていたし、1度目の転勤引っ越しがあった時はその後2、3年ニノさんと私は関係がこじれてしまって、いつも怒ったりケンカばっかりの最悪な状況だったのです💧なので今こんなにも良い関係が築けているのは私が心入れ替え、毎日地道に積み重ねた結果なので、とっても嬉しい事なんです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-08-02 07:59:13
おはようございます!

お仕事、このまま続きそうですね!!
やっぱりninomikiさんのお仕事が丁寧で信頼できるんでしょうね~
お疲れ様です(^^♪

ニノさんも、まだまだ成長中!!
ママさんとのコミュニケーションが
ばっちりで
ちゃんと通じ合ってるよね~
根気強く向き合った甲斐があって
嬉しいね♡

トマト、もう写真見るだけで
甘そう~~
返信する
Unknown (華ママ)
2024-08-02 08:22:51
おはようございま~す!

ニノさん、じっとしてられて偉いね~
ララバイ、ララバイはお休みよね~♪
でも15で不良と呼ばれちゃうかも⁉😁
まさにninomikiさんとニノさんの絆ですよね👍😊

怒涛の引っ越し良く頑張ったご褒美♪たくさんあげて下さいね~自分に🤗
ヘッドスパってやってもらったことないけど
気持ち良いんでしょうね~
今日は自分を思い切り労ってくださいね!
行ってらっしゃい😊
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-08-02 09:36:17
しんくんママさん
おはようございます♪
このまま仕事続けられると就活しなくて済むので(笑)大変ありがたいんですけどねぇ💦そうなれるよう頑張ります(;´∀`)
昔は厳しくやり過ぎて、こじれてしまっていたので、ニノさんとホント1から積み重ね直したものが今花開いてる状態なのです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)だからすごく嬉しくて☆
このトマト、ホントめちゃくちゃ美味しいんですよ〜♪みなさんに食べてもらいたいくらいです♪
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-08-02 09:40:01
華ママさん
おはようございます♪
アハハ ねぇ!15で不良と呼ばれるくらい元気で過ごしてくれると良いですよね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)今のところピンポン鳴った時とかの勢いはマジ不良なんですけどね 笑
いろいろ悩みはありますが、これからも毎日頑張って積み重ねます☆
ヘッドスパ、楽しみです〜!「ンゴゴ…zzz」ってならないように気を付けなくちゃです(;´∀`)💦
返信する

コメントを投稿