大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

早くも誕プレ!?の事。

2024年04月08日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

土曜は肌寒くて桜は2分咲き位だった。

日曜にはめちゃ暑くなって桜が一気に咲いたらしい。

月、火曜は雨予報だと???

ぱぱちゃんの休みの関係で火曜か金曜しかチャンスのない我々。

無事に花見出来るでしょうか…(-_-;)

(ちなみにいつもの散歩コースに桜はない(^_^;))


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

早くも誕プレ!?の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

しっかりとした四肢がなんかじわる(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)ニノさんにおNEWの『こかげマント』↑を買いました☆ (にっちゃんこれで誕生日プレゼント終わりね~(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠って、にっちゃ...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-04-08 07:10:59
おはようございます😃
火曜日は雨みたいですが、良い方向に外れてくれるとよいですね。
ワンちゃんは地面に近いですから暑さ対策は必須ですよね。アスファルトも熱いし肉球をケアしないと。人間同様いやそれ以上に喋らない動物はケアが必要ですよね。
ニノさん似合ってますよ❤️
返信する
Unknown (華ママ)
2024-04-08 08:14:03
おはようございま~す!

お!ニノさん、おNEWのおべべ♪って思ったら😁
おNEWの『こかげマント』だったんですね~
ちょっと乙女っぽくて可愛いよ~😁

ninomikiさん、体調はどうですか?無理しないで休める時は休んで下さいね!
ぱぱちゃんとニノさんと、お花見行けるといいですね~🌸
返信する
Unknown (Tristan)
2024-04-08 09:00:47
いつも可愛いニノさんですけど、トップ写真のニノさん、いつもとちょっと違う感じでカワイイって思いました(*^-^*)
おNEWのマントのせいもあるのかな?w
こんだけ遮熱効果があるって、結構優れもんなんですね。

ある程度予想はしていましたが、やっぱりあまり春がなくて一気に初夏になるんですかねえ。。。
確かに体が慣れてないので困りますね。
これって寒暖差と同じことですもんね。
特にままちゃんはくれぐれも無理をしないようにして下さい。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-08 10:28:57
ninomikiさん〜おはようございます☺️

『こかげマント』可愛い🩷
ほんと乙女ですね〜😂
これから暑くなるのに良いですね🙆

昨日は暖かな一日でした☀️
半袖でも良いくらいでした〜
今日はまた曇りで不安定なお天気💦
体調にはお互い気をつけましょうね👍

今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-04-08 12:23:17
みきすけさん おはようございます。
もう誕生日プレゼント 早い~
きっと また何か6月になっても
貰えると思うよ~(^_^)

こかげマントとかあるのね?
もうワンコの洋服には 疎いもので(^^;)
気持ち 良く散歩出来たらいいよね~♪

今週もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (ごま☆母)
2024-04-08 13:14:49
乙女ちっくニノさ〜ん!可愛いよ😍
ハーネスがブルーじゃなかったら、女子に間違われるね〜
暑くても虫や紫外線予防に、何かしらでガードしたいですよね。
うちはひんやりする洋服ですが、こかげマントも良いかも❣️

ままちゃん、まだまだ不安定なお天気が続くので
ご無理なさいませんようにね☺️

お花見行けますように🌸
遅咲きのもあるから楽しんで下さいね♪
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-08 19:22:11
まるこさん
こんばんは☆
う〜ん すでに雨が降りはじめているので、みんなでお出掛けは金曜になりそうです(^_^;)明日は休養せよ、という事かぁ~…
そうなんですよね、車高(笑)が低いので 暑さ対策は特に気を付けてあげないとと思っています。意外と5月とかも日差しキツいですしね💦
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-08 19:26:04
華ママさん
こんばんは♪
NEWおべべ、ちょっとピンクのチェックが女の子っぽいのですが(^_^;)ブルーの服はなくてピンクと白の2色だったんですよねぇ…これは『ジェンダーレス』時代の影響でしょうか(^_^;)
月曜はどんより湿度も気温も高めで不快な1日でした(;´Д`)もちろん(?)頭痛も酷くて頭痛薬な日でしたァ…💦今、雨降ってます…(-_-;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-08 19:31:28
はちゅパパさん
こんばんは☆
トップのニノさん、なんだか『ポニー』感がある気がしました 笑笑 モシャモシャの手足がなんとも言えず可愛らしいですよね(;´∀`)結構5月とかも紫外線がキツいので、毎年こかげマントは大活躍なのです☆
月曜は曇ってるのに気温と湿度が高くて散歩しながら汗ふきふきでした(;´Д`)
これは人にも動物にもしんどいですよね💧
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-08 19:35:11
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは☆
古いこかげマントはもうヨレヨレだったので、新しいもの、ちょっと可愛い過ぎな気がしますが(^O^;)買って良かったです♪
ホント急に(あつ…💦)っていうのは勘弁して欲しいですよねぇ💧
私は今日は片頭痛が酷くて薬のお世話になりました💧明日にかけてまた気圧も酷そうなので、ニノさんが無事に過ごしてくれると良いです(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
返信する

コメントを投稿