大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

「そ、そんなはずは…💦」の事。

2024年04月07日 05時00分00秒 | 自分ごと。
お越し頂きありがとうございます♪

ままちゃんの体調不良、だいぶ回復しました☆

多分ただひたすらに疲れていたのかもしれません(;´∀`)💦


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

「そ、そんなはずは…💦」の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

ままちゃん体調不良、だいぶ楽になってきました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ままちゃんの膝の上でグ〜スカ寝息を立てて爆睡するニノさん(^_^;)***** さて、先日皮膚科に行った時↑のお...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-04-07 07:36:22
おはようございます😃
体調が少し戻り良かった!心配でした。
そうですか。先生がそうおっしゃるんですね。何もしないでいる努力の辛さって私も体験済みです。腎炎で入院した時はひたすら安静。低カリウム血症の時はやたら機器に繋がれて寝たきり。安静にしているのって案外しんどかったです。しかし報われない努力なないですから。きっとままちゃん良くなりますよ。まずは大敵なストレスを溜めない事がコツかも。ゆったりしてくださいね。
返信する
Unknown (Tristan)
2024-04-07 08:32:59
寝顔がかわいいですねぇ(*^-^*)

ままちゃん、だいじょうぶですか?
心身共に疲れてるのかなと思います。
「心身共に」という言い方をしてしまいましたが、もしかしたら一緒かもしれません。
心が疲れれば必然的に体も疲れるし、その逆もまた然りなのかなと。
だいぶよくなったみたいですけど、今のままちゃんは無理は禁物だと思います。

>開始から約6週間
これも多くの人がそうだということで、1ヵ月の人もいれば2ヵ月の人もいると思うので、気長に構えた方がいいと思います。
臨床検査がそうなんですよねえ。
基準値をちょっとでもはみ出すと「どこか悪いんじゃないか」っていう人が結構多いですね。
うちの母親はその典型で、毎度、検査結果にHやLがついてると慌てて電話してきますwww。
酒さも酒さ様皮膚炎もそう簡単にはよくならない病気のようですから、ストレスにならないようにしつつじっと我慢の子でお願いします(^^;

「キッ」のニノさん、写真を拡大してもそう見えますから、やっぱり「キッ!」ですね。
どうしたんでしょうか(^▽^;)
返信する
Unknown (華ママ)
2024-04-07 10:17:13
おはようございま~す!

体調、だいぶ回復されたみたいで安心しました😊
ニノさんの可愛い寝顔のためにもninomikiさんが倒れちゃったら大変ですからね💦
ゆっくり休養とって下さいね!

お肌の方は、ninomikiさんには良くなってる実感がなくても
先生が良くなってるように見えるのなら、きっとなってるんですよ~
じぃちゃん先生を信じて、もう少し、辛抱して頑張ってみましょ~😊
何見てるの?ニノさん?鳥さんでも飛んでたかな?🤗
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-04-07 10:32:26
おはようございます!

体調少しよくなったみたいでよかったですね!
お仕事が忙しかったから、きっと疲れがたまってて・・
「しばらく休みなさい!」っていうシグナルだったんでしょうね。。

肌断食、なかなか実感できないみたいだけど、先生を信じてもう少し様子を見るのがいいのかな。
何もしないというのも、辛いでしょうしょうけど、気長にね。
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-04-07 12:00:41
みきすけさん おはよ~~♪
うんうん、最近体調が悪いよね(´д`)
朝起きた時から 何だか疲れてます

きっと「お天気が悪い」せいだと思います
薄曇りで 肌寒ので 身体が付いていきません

それに みきすけさんは 肌の調子が
イマイチ改善されてないので。。。ね
皮膚炎って 時間が掛かるから 気長にね

ニノさん 元気なのでヨシとしましょう♪
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-07 12:03:31
ninomikiさん〜こんにちは☺️
少しは体調も戻りましたか?
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね✨

頬の赤み、あまり変わらないんですね💦
じぃちゃん先生がおっしゃるように、あと2週間したら効果が出てくるといいですね🙏
私も手の荒れが酷くて皮膚科に行ってましたが、なかなか治らず💦
自分で調べて色々塗り薬変えてみましたが、やっぱり良くならず😱
また皮膚科に行こうか迷ってます💦
続ける事が大事なのかも、ですね👍
ninomikiさんももう少し、頑張ってくださいね🤗

メルヘンの世界のニノさん〜
可愛い🩷
しじみ目がまたなんとも言えない表情😂

今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-07 18:18:27
まるこさん
こんばんは☆
金、土曜はわりと布団で寝る時間を多くとったので、薬も効いてかなり通常の状態に戻りました☆ご心配頂きありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
なかなか自分的に目に見えて効果があらわれないと治療してる感?がないのですが(^_^;)もうしばらく辛抱したいと思います💦
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-07 18:24:59
はちゅパパさん
こんばんは♪
ニノさん、私の上でイビキかいて寝てましたよ(^_^;)
そうですね〜ニノさんのお口の事があって、ぱぱちゃんの同僚の急死でなかなか寝付かれない日が何日か続き、仕事を教えに行ったり忙しかったり…いろいろ重なりました💧気候や気圧も不安定なのでそれも堪えますね💧
顔の事は今しばらく我慢なのですね…ハァ〜です…(;´Д`)
ニノさんの「キッ!」は多分オヤツを見せられながらもなかなかもらえなくて、抗議のキッ!だと思いました(;´∀`)💦
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-07 18:30:50
華ママさん
こんばんは☆
疲れが溜まっていたようです〜(;´∀`)
しかしながら食欲はめちゃあるので大丈夫です 笑 熱あるかも〜とか言ってアイス食いまくってましたし(^O^;)
先生にハッキリ言い過ぎて先生がアタフタしてました(^_^;)
先生虫めがねみたいなので顔のぞき込んで「いやっ!前よりはっ!」って、めっちゃ言ってくれました 笑 もう少し頑張ります💧
ニノさん、ただあの草地に💩しに入っただけなのに、なぜか撮影タイムになりました(^_^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-07 18:34:02
しんくんママさん
こんばんは☆
そうですね、ちょっといろいろ重なって疲れが出たようです(^O^;)でも今日はもうカラダ通常運転中です☆
そうなんですよね~…『何もしない』って、私にとっては一番しんどい事かもです(^_^;)
『何かして頑張る!』なら得意なんですけどねぇ(;´∀`)もどかしいです💧
返信する

コメントを投稿