えび的常々日記。

ちょっと停滞中。それにはワケが…。あるのか?

【か】…買っちゃった。小麦ビールでシャンディーガフ。

2004-07-24 21:57:59 | いろはにほへと。
無理矢理いろはにほへとをすすめています、ninoです。


ICHIROさん's blog で紹介されていた小麦ビールを飲みました!
というか、飲みながら記事をアップしてますよー。

まずは、ビールをストレート(?)で。

うん。飲みやすいですね☆確かに苦味もなくって、ビールの苦手な私でもゴクリと飲めます!

そして次に、ジンジャーエールをプラス。

うふふふふ~。おいしいです◎

ついつい飲みすぎちゃいますねー。
なんか楽しくなってきてますよー♪

家では1本飲みきるのも困難なのに
冷蔵庫にはもう1缶、別のお酒が冷え冷えになっていることは内緒です★

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいですよねぇ (pandapan)
2004-07-24 22:32:02
ビールにジンジャーエールを加えると、

量が倍になりますもんねぇ。

でもぐびぐびいけちゃいますよね~☆



冷え冷えになってるお酒が気になりますよ。

あぁ、私も何か飲もう!

返信する
目がとろ~ん。 (nino)
2004-07-24 23:22:07
ふふふふふ~。飲んじゃった。ビール1本飲んじゃった。
返信する
やばいっすよ。 (ICHIRO)
2004-07-24 23:33:01
ALC 5.5%よ!ninoさん。
返信する
冷蔵庫へ行こかもどろか。 (nino)
2004-07-24 23:54:01
全然平気ですよー、ICHIROさん★

シャワー浴びたら冷蔵庫へ直行だー。

おうちにいながら二次会ですよ~。
返信する
盛り上がってますね~ (てくり)
2004-07-25 00:58:12
そういえば、大学生のときビールにコーラとか、オレンジジュースとか入れて飲んだりしてましたねー。

周りからは、まずいからやめろってと言われながらも、酔っ払ってるから、調子に乗って、いろいろまぜておりました。

返信する
こむぎちゃん。 (yauo-i)
2004-07-25 03:12:13
ninoさんこんばんは。

お家にいながら二次会!楽しそうですね♪きっと気持ちよく酔っ払って眠れたんだろうなぁ。

私はこんな時間に徘徊中。ご飯食べたら眠くなってうとうとしちゃって、暑くて起きたらこんな時間ですよ。はぁ。

学生の頃いろいろなものを混ぜるのが流行っていましたよ。時に激まずなものもありましたけど、楽しき思い出です。
返信する
色々混ぜてみよう! (nino)
2004-07-25 08:47:46
てくりさん、おはようございます☆

ビールにコーラ!オレンジジュース!!

あー、でも結構いけそうですよ。

ビールの苦味がとれるなら何でも入れちゃいますよ。

あ、でもコーラ+牛乳はまずいので気をつけてください…。
返信する
暑いですよねー。 (nino)
2004-07-25 08:50:54
二次会、眠気が急激に襲ってきてしまって

残念ながら開催できなかったんですよ…。残念。



昨夜は飲んじゃう気分だったんですけどね。

私も今朝は暑くて起きちゃいました。あっついですよね。



「激まず」ってなんだろなー。コーラ+牛乳かな…。(しつこい。)

返信する
ぜひハードタイプでも (はじめま略)
2004-07-25 11:01:44
シャンディガフ、カナダドライのジンジャーエールでやると甘くておいしいですけど、

ウィルキンソンのハードなジンジャーエールとか、生姜の絞り汁を加えたりするとじぇんじぇん変わりますよね。



オイラはビールもジンジャーエールもどっちも好きなので、もちろんカクテルにして飲むのも大好きですー♪
返信する
ハード?! (nino)
2004-07-25 12:27:16
ハードってことは、甘味がないってことですよねっ!

大人の味ってことですか~。

見た目は「超」大人な女性ですけど(?)

味覚は子供なんですよね。

では、ぜひハードタイプを試して

真の大人の女性を目指します!!!
返信する