白衣を脱いだ生活♪

これ以上脱がさな・い・で・・・

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー先に取られちゃった! (はじめま略)
2004-07-18 03:19:27
もう3本も飲んだんですよー



今度、トラックバックさせていただきますね。



見た目が小じゃれてて、それだけで飲む気になりますよねー
返信する
おはようございます! (nino)
2004-07-18 09:42:08
小麦ビール、苦味の嫌いな私にはいいのかも~ですね。

ビールを買ったことなどないのですが、

これはちょっとチャレンジしてみます。

一緒にジンジャーエールも買っておこう☆

朝から飲んじゃうぞ~。(笑)

返信する
朝から飲んでいいの? (昔の名前で出ています)
2004-07-18 10:22:36
 ほんとに?ひささんちのお肉といい、誘惑の多いblog、、、、。
返信する
TBありがとうございます^^ (ICHIRO)
2004-07-18 21:16:54
「はじめま略さん」とかぶるなんて光栄です^^

キリンの「ビール工場」に似た味ですね。
返信する
>ninoさん (ICHIRO)
2004-07-18 21:21:12
ビールの苦みが苦手なら、これか「ハニーブラウン」がお勧め。

「バドワイザーライト」「クアーズライト」「コロナ」などの外国のビールもライト!修道院の気持ちを味わうなら、ベルギーのシメイビールがお勧め(でもNINOさん、シメイはきっと飲めません)
返信する
>KANAさん (ICHIRO)
2004-07-18 21:30:03
ドイツ人のように、暑いので朝からライトビール飲んじゃいます。

5時くらいに飲んで7時出勤とか・・・(((^^;
返信する
さっき買ってきて (昔の名前で出ています)
2004-07-18 21:55:29
もう、飲んじゃいました。(あたしが買い占めたら、そのスーパーには無くなっちゃった、、。)

 バドより効きます。手足の指先がジワーッと痺れてきましたので、おやすみなさい。
返信する
おじゃまします♪ (カオリ)
2004-07-18 23:15:33
うちもちょうど買ってきて飲んだとこです。

妻夫木くんにつられて買ったのですが

すっきりしてて、でも苦くなくていいですね。



昼にダイエット生を飲んだのですが

こっちでも良かったかも。
返信する
おじゃまします♪ (カオリ)
2004-07-18 23:15:44
うちもちょうど買ってきて飲んだとこです。

妻夫木くんにつられて買ったのですが

すっきりしてて、でも苦くなくていいですね。



昼にダイエット生を飲んだのですが

こっちでも良かったかも。
返信する
うわ!! (カオリ)
2004-07-18 23:30:37
これとこの上のダブったコメント

お手数ですが消してくださーい。

失礼しました。
返信する