ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUKE)
2006-11-02 14:52:48
財布がパンパンなんて、いい響きですね。

8月末に財布を紛失した私はカード1枚のみを入れています。
カード類はすぐに使用停止にしたので、幸い使われずにすみました。
好事魔多し、痛かった(笑)
返信する
sukeさんへ (ムツ兄)
2006-11-02 15:03:08
コメント、どーもです。元気にやってますか?
東京の景気はどうですか?
財布は福沢さんでパンパンにしたいものですね。
財布の紛失は痛いですね。おかげさまで、僕は今まで財布だけは無くした事ないです。
返信する
携帯電話 (みゆ)
2006-11-03 15:18:01
こんにちは。私も財布の紛失はないのですが、携帯電話を落としたことがあります。その時はかなり撃沈でした。警察に届けましたがでてきませんでした。それ以来疎遠になってしまった人もいます(泣)電話番号はメモっておくべきですね。
返信する
みゆさんへ (ムツ兄)
2006-11-03 16:12:32
みゆさん、こんにちは。コメントありがとうございます。僕も携帯をシャツの胸ポケットに入れていて、トイレで水没させたことがあります。当然、携帯は使用不可になりました。(涙)確かに電話番号はちゃんとメモった方が良いですね。
返信する