ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

レストラン大倉

2005年05月02日 15時00分00秒 | 奄美
今日は、明日からGWなので病院に行っておきたいとお袋が言うので、ポンコツ代車の軽で名瀬市の徳州会・名瀬病院まで連れて行きました。帰り、ビッグⅡ(ディスカウントストア)で買い物して、昼食をどうしようということになったので、龍郷町役場ちかくのレストラン大倉っていうお店で食べました。僕は、鶏のから揚げ定食、お袋は魚のフライ定食。店主の方に、ブログで紹介したいので、パンフとか資料もらえないかと尋ねたら、「うちは細々とやっているので、何もないんですが…」と、とりあえず名刺を貰いました。お父さんの代から引き継がれてやられているようです。名刺にBrown Sugar(カラオケ・スタジオ)というのも印刷されているのですが、これってローリング・ストーンズの曲からつけられているってことは、ないんでしょうね。多分、黒砂糖あたりのイメージなんでしょうね。(笑)

レストラン大倉(レストラン・郷土料理・宴会)
Brown Sugar(カラオケ・スタジオ)
月庭(オープンレストラン)

鹿児島県大島郡龍郷町瀬留962-2
(代表)TEL:0997-62-2430

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです。 (たちゅご)
2005-05-06 01:13:12
初めてトラックバックしてみました



さて、このレストラン大倉。

我が家族がめでたいことがあるたびに

お世話になった思い出深いレストランです。

実家はすごく近くにあるんですよ
返信する
TBありがとう。 (ムツ兄)
2005-05-06 15:47:01
TBありがとうございます。m(_ _)m

レストラン大倉さん、たちゅごさん一家がよく利用してたお店なんですか?

実家も近くというと、瀬留(せどめ)ですか?
返信する