ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

アクティブダイエット

2005年10月17日 22時00分00秒 | 日記
10月17日(月) 曇り 25℃/25℃
今日は、ちょっと肌寒さを感じる一日だった。ここ数日曇り空がつづいている。動きの遅い台風20号の影響なのだろうか?
昨日、エブリワン龍郷店(コンビニ)で『アクティブダイエット』というコカ・コーラ社から出ているスポーツ飲料を買いました。今日のサイクリングから持参して飲んでみました。いつもの『ポカリスウェット』とあまり変わらないイメージだけど、“アクティブダイエット”という名前にはそそられますね。(笑)

サイクリング:太陽が丘まで往復80分。
筋トレ

I am OK


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痩せれるかなぁ (minn.)
2005-10-18 12:07:00
それ飲んで運動したら痩せるんかなぁ・・ちょっと私も飲んでみたくなりました(笑)確かに名前がいいかも!!ムツ兄さんもダイエット!?水泳は順調ですかぁ。
返信する
ダイエット中ですっ! (ムツ兄)
2005-10-18 15:42:45
minnさん、コメントあざーす

実は、僕はダイエット中なんですが、なかなか思うように体重と体脂肪が減ってくれないんですよ。(笑)

太るのは簡単でも、痩せるのって大変です。実感しています。水泳はまだまだ基礎のきの字の状態です。
返信する