ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

海で泳いできました

2005年09月19日 23時00分00秒 | 日記
9月19(月) 晴れ 24℃/31℃
今日は、太陽が丘までサイクリングに行った後、海パンにビーサンであやまる岬まで車で行き、夕方泳いできました。

サイクリング:太陽が丘まで80分
水泳:30分

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うゴザイマス。 (レオ)
2005-09-20 07:13:32
3連休はほんとにヘトヘトなくらい家族で遊びました。ほんとに幸せで、楽しかったので、ウツは出ませんでした。

でも今朝は平日の始まりのせいか、グッタリした感じで、5:30に起きてきた息子とちょっとの時間はよかったのですが、ふとしたことで、自制できなくなり当り散らしてしまいました。反省のドツボです。泣いて謝る息子にまだまだ手が出てしまいます。

本当は可愛くて仕方ないのに、一度手が出るととまらないんです。

虐待とか言われてますが、近いものがあるかもしれません・・・・・(涙)。

今日は通院日。色々先生と話をしてきたいと

思います。

朝から、感情が抑えられなくて、また呑んでしまってます(自滅)。

ヘトヘトで疲れてるはずなのに、4時間で起きてしまいました。酒を飲まずに薬をちゃんと飲んで寝たのに・・・。悲しいな。









返信する