ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

ジョイフルから振込みが確認できません。

2007年07月18日 23時00分00秒 | Weblog
そしたら、今年の2月16日ごろに2日間研修で働いたファミレス『ジョイフル・龍郷店』からの2日分の振込みが見られなかったので、電話で問い合わせたら、3月10日に振り込んでいるはずだと言われました。鹿児島銀行に振込みで書類を記入した気がするのですが、どうなっているのでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再度、ご確認を! (まっ!)
2007-07-21 11:16:12
お互いに記憶違いがあることも…。

念の為に口座開設している通帳記入されてみてから。

なかったら、再度先方に確認されるべきだと思いますよ。
返信する
Unknown (まっ!さんへ)
2007-07-21 11:33:20
鹿児島銀行で振込みをおねがいしたはずなんですが、記帳したらないんですよね。
返信する