ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

低調つづく

2005年10月24日 19時00分00秒 | 日記
10月24日(月) 曇り 19℃/23℃ 
昨日のミサでの朗読が上手くできなかって以来、気鬱な状態。朝起きても、朝食、昼食以外は横になっていました。午後3時頃からやっと活動が出来るような状況です。なんとか今日もサイクリングだけは気力を振り絞ってで行きました。
午前中がどうしてもだるいんですよね。
こんな状態じゃ、就職もできそうにないので落ち込んでしまいます。
自活したいのに、なかなか身体がいうことを聞かないので、その方向へと歩みを進めることができません。
親は、今年いっぱいは病気のほうに専念すればよいと言ってくれていますが、そう言われても気ばかりが焦ります。

サイクリング:太陽が丘まで往復80分。

I am OK

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (大石よつの)
2005-10-24 20:21:46
こんばんは。昨日からパソコンでブログを見る事ができるようになりました。体調いまいちみたいですね。焦るのはわかりますが、無理しないで下さいね。  
返信する
太陽が丘 (うっちゃん)
2005-10-24 20:47:51
どこにあるんだろう?
返信する
ありがとう (ムツ兄)
2005-10-24 21:05:35
よっちゃん、初コメントありがとう。PCで僕のブログも観られるようになったんだね。

おめでとう。

奄美に帰って10ヶ月経ったのにと思うと、落ち込んでしまうんですよね。

一日でも早く働けて、自活したいっていう焦る気持ちが出てきちゃいます。焦らないように、頑張らないようにしたいと思います。
返信する
太陽が丘 (ムツ兄)
2005-10-24 21:12:33
うっちゃんさん、コメントありがとうございます。



太陽が丘って、僕が住んでる奄美の笠利町にある総合運動施設です。車だと直ぐなんだけど、あえて自転車で行っています。プールもあるので、そこで泳ぎの練習もやってます。テニスコートもあるから、相手がいたらテニスとかもできるんですけどね。
返信する
お久しぶりに。 (minn.)
2005-10-25 00:38:55
訪れてみたら、ちょっとブルーでしたねぇ。気持ちがあせるのもわかるような気がします。でも!!焦って行動することに良いことはあまりないような・・・私は失敗した派なんです。「がんばらなきゃ、やらなきゃ、すすまなきゃ」って結局、自分を追い込んでしまってた。(ムツ兄さんがそうなるとは思ってませんよっ。)ただ自分の調子と気持ちと、周りの環境とうまい具合に波長があう時はかならず来るとおもいます。だからもう少し自分自身を優しく長い目で見てほしいですよっ。ちょっと生意気でしたね。でもほんと、頑張りすぎない精神で☆あっ、アクティブダイエット買ってしまいました
返信する
今日も眠れません (ムツ兄)
2005-10-25 05:04:00
minnさん、コメントありがとうございます。

今日も2:30にトイレに行ってから寝付けません。仕方なく本読んだりして時間を潰しています。今日は、親父のマッサージ治療で名瀬市まで運転しなきゃなのに睡眠不足でちょっと不安です。

安全運転をこころがけますね。

励ましのコメント感謝です。自分の調子と気持ちと、周りの環境とうまい具合に波長があう時を焦らず待ちたいと思います。

アクティブダイエット買ったんですね。一緒にダイエット始めましょう。(笑)
返信する