ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

早朝覚醒の毎日です・・・(涙)

2008年11月06日 03時40分00秒 | うつ病
昨日は、地域活動支援センター「ゆらい」に午後から行き、17:00に

「ゆらい」を出て、利用者さん6人と市内のお好み焼き屋さんの「満

月」に行き、お好み焼きを食べ、それから、屋仁川のスナックで、

カラオケを2時間しました。僕はカラオケは得意ではないですが、

歌える曲を2曲歌いました。車の運転があるので、ウーロン茶を飲み

ながらでした。でも、「ゆらい」の利用者さんたちと楽しく過ごせ

ました。女性の利用者さんを3人、僕の車で送ってから、実家へ

帰ってきました。

楽しかったですが、今朝も早朝覚醒が続いて、どうしたものかと

思います。二度寝が中々できないのが辛いです。

一年前の状態に戻ってしまっています。眠剤が効かないのでしょうか・・・。

最新の画像もっと見る