ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

キーウエスト

2006年01月09日 23時30分00秒 | 奄美
1月9日(月) 曇り 8℃/15℃
今日の夜は、Mさんと彼女の紹介で龍郷町にある
キーウエストと言うお店にいきました。
そして、生まれて初めて告りました。彼女は最初
本気にしなかったかもしれないけど、誠実に一生懸命
想いのたけを話しました。
そんなわけで、今年の1月9日という日と、このお店
は僕にとって記念碑てきなものになりました。
お互いもういい年齢なので、大人の落ち着いたお付き合い
が出来たらいいなと僕は思っています。
アルコールの結構入っている僕を彼女は車で送ってくれ、
別れ際に握手をしました。(飲んでるときにも何度も
握手したんだけどね・・・)
彼女は僕の同級生で、お正月に朝まで語り明かした時
彼女の魅力に惹かれている自分に気づきました。
秘密の恋なのにブログに書いてるのも変ですが、自分に
とってそれだけ大切な女性であり、楽しい時間でした。
キーウエストというお店はアメリカの雰囲気たっぷりな
お店でとてもくつろげる場所です。
また、彼女と来ようと思っています。

I am OK

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと(σ・∀・σ) (あっちん)
2006-01-11 17:52:01
キーウエストってとこはよく知らないし、場所も知らないけど、いい記念になる1日で良かったですねV(^-^)V おめで㌧(σ・∀・σ) 恋はいいものですよね(*^O^*)o 楽しい恋バナになること楽しみにしてます(*^-^)ノ じゃ でわデワ☆
返信する
あっちんさんへ (ムツ兄)
2006-01-11 19:33:57
コメント、ありがとう。また、応援メッセージもありがとう。ほんと、恋はいいものだと思います。楽しい恋バナにします。あっちんも頑張れ。
返信する
おめでとう (ぐるくん君)
2006-01-11 20:08:05
ムッチーよくぞ言った。勇気いっただろうに(酒の力も借りたか?)

沖縄から心より応援しております。
返信する
ムツ兄へ (あっちゃん)
2006-01-11 21:28:55
応援するよ(^O^) あっうちはいま恋なんて出来へんの。 今のこの楽しいメール友達づくりで楽しんでるしね(σ・∀・σ)
返信する
ぐるくん君へ (ムツ兄)
2006-01-11 21:50:20
ぐるくん君、応援コメントありがとう。人を好きになるのはとても幸せな心持ちです。本当に久々に恋しています。ぐるくん君も好きな女性を見つけてくださいね。
返信する
あっちゃんへ (ムツ兄)
2006-01-11 22:00:20
そっかぁ。君はまだ若いからメル友づくりで楽しめる年頃かな。でも応援してくれて感謝です。
返信する