ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

大浜海岸に行きました。

2006年01月08日 20時00分00秒 | 日記
12月8日(日) 雨/曇り 9℃/13℃
今日は、ご近所さんを探せで知り合ったIさんと
名瀬市の大浜海岸までドライブに行きました。
午後から出かけたのですが、今日も奄美は、雨が
降ったり晴れたりと猫の目のように変わるお天気
でした。
大浜海岸は、僕も18歳の時に行ったきりなので
ちゃんと行けるか不安だったので事前にネットで
地図をプリントアウトして出かけました。
名瀬市の小宿(こしゅく)を過ぎて山道を進んだら
あっけなく目的地に到着。車を駐車場に停めたけど、
曇り空で寒そうだったので、二人とも降りずに引き返して
途中、名瀬市内のサーフショップのニライカナイ(写真)
のカフェでお茶して、その後、笠利町の節田(せった)
のアズーロで夕飯を食べる予定でしたが、時間が早くて
クローズだったので他のところで済ませませて帰宅
しました。

I am OK


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムツ兄ありがと☆ (あ~たん)
2006-01-09 14:39:28
アリガッサマリョータV(^-^)V 大浜海岸へ意外と普通に着いて不思議でした(^_^;) 波結構\あって寒そうでした。 なによりサーフボードを持ったお兄さんらしい人が上半身だったのが驚きましたね(^O^) 寒くなかったのでしょうか?(・_・;) 次に行ったサーフの店 ナリヤカナイ?でしたっけ? あそこで頂いた ストロべりースムージめっさうまかったですV(^-^)V 季節変わりのアイスがたまらなかったです(*^-^)ノ ゴッソ\ーサマ(^O^;) 次に行ったきゃら館への食事またゴチソ\ーサマ☆ 予\定していた場所では時間が合わず残念でしたね(-.-;) この食事はあーたんには満腹でした(>_<) いけなかったとこには今度行ってみようと思います☆ 今日は 本当 アリガッサマリョーター!! ドライブ楽しかったです。 お食事 ゴッソ\ーサマですm(_ _)m ムツ兄~感謝です☆ Thank you~ Very Mach !!
返信する
あ~たんさんへ (ムツ兄)
2006-01-09 16:12:34
コメント、ありがとうございます。大浜海岸は本と寒そうでしたね。こんな寒い中でも波乗りに挑むサーファーはすごいなと思いました。ストロベリースムージー美味しかったみたいで良かったです。
返信する