バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

お買いもの

2010-06-25 16:06:42 | 日常
バーゲンをやっているので、

気分転換に、東京ビッグサイトにお出かけ・・・


人ごみをかき分けてアンダー・アーマーのブースへ。

アンダー・アーマーは競輪選手の必需品といわれています。


悩んだ末・・・

定番のヒート・ギアをGetして、帰ってきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイちゃん)
2010-06-26 11:01:15
こんにちは!
相変わらず天気のハッキリしない毎日と蒸し暑い毎日が続いてますが体調はいかがですか?

アンダーアーマー私も愛用していますよ!
ゴルフの時、トレーニングの時重宝してます。
あれ着ると痩せた気分になるのは私だけでしょうか?^^
返信する
アンダー・アーマー (忍者)
2010-06-27 20:11:04
>ケイちゃん

野球選手やゴルファーにアンダー・アーマー愛用者は多いみたいですね。

従来のアンダー・ウェアと比べたら、汗による不快感が無くなり快適です。
返信する

コメントを投稿