バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

パワー・マックス

2010-06-16 23:09:58 | 日常
朝から雨のため、今日もローラー練習。

仕上げに「パワー・マックス」

この「パワー・マックス」ってやつは・・・

パワー・テストで出た数値をトレーニング時に入力するので、

体調の良し悪しに関わらず、効率の良いトレーニングが出来ます。

効率が良い・・・

と、いう事は

非常にキツイと、言う事で

ヒーヒー言いながらペダルを回してました。

今日も頑張った!

と、自己満足(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポークビッツ)
2010-06-17 16:02:23
無理のないよう慶子をやりまくってください!
返信する
Unknown (ケイちゃん)
2010-06-18 12:57:22
こんにちは!
雨降りばかりで気持もどんよりしちゃいます。

パワーマックスってのはどんなものか分かりませんが名前の如く持ってるパワーをマックスに使うトレーニング?(笑)みたいな感じなんでしょうか^^
相当疲れそうですね。

練習頑張ってください!!
返信する
ポークビッツ さん (忍者)
2010-06-18 13:15:38
こんにちは。
こちらでは、はじめまして、ですね。

年齢も年齢なんで、無理のない範囲で慶子、いや稽古を頑張ります!
返信する
ケイちゃん (忍者)
2010-06-18 13:25:31
昨日今日と晴れたのでロード練習。
それにしても・・・蒸し暑くて参りました。

パワー・マックスは・・・
そのとおり!パワーをマックスまで持っていきます(笑)

固定自転車に負荷をかけて全力でペダリングします。
効果的なトレーニングなんだけど、キツイのわかってるから、やるのに勇気がいります(笑)
返信する

コメントを投稿