バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

ラストラン・・・そして?

2011-12-26 13:00:14 | 競輪
京王閣から帰ってきました。

今回は引退レースということで・・・

周囲の気遣いが感じられた開催でした。



最終日は弟子二人と友人が駆けつけてくれて

力以上のものが出たのか、

最終バックで捲りを出して

不発に終わりましたが

魅せる事が出来たと思います。



ゴールした後、

バンクを眺め

もう競輪選手として走る事はないんだな・・・

と思いながら検車場に引き上げ、

ラストランを


終えた



はずでしたが・・・




一夜明け


自転車競技会から年末の四日市ナイターの依頼があり

参加する事にしました。




京王閣のレース、ラストと思って応援してくれた皆さん

ゴメンナサイ


ただ自分も最後と思って

全力で臨んでました。



仕切り直しのつもりで行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿