バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

卒業

2011-12-22 06:45:46 | 競輪
明日からの京王閣を最後に競輪選手を卒業します。

昨年後期から競走得点を下回り、

挽回を図るも及ばず・・・

引退が決まりました。




目標だった「現役60歳」に遥かに届かなかった事は心残りですが、

30年間の選手生活に悔いはありません。



応援ありがとうございました。








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラストラン お疲れ様です。 (nao)
2011-12-22 09:42:47
いつもブログ拝見させていただきました。
京王閣 パソコンでレースをみながら応援しています。ファイト
返信する
競輪人生 お疲れ様です (morishi)
2011-12-22 14:24:21
いつも ブログを見て 応援していました
私の後輩も先月小倉で引退しました
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (velovelobar)
2011-12-23 12:00:19
忍者さん~おめでとうございます!
良い意味で新しい人生のスタートですよ~♫

心残りも在るでしょうが、僕たちに沢山の勇気を提供し続けてくれた事に感謝。

>30年間の選手生活に悔いはありません。
とても素敵な人生です。
返信する
お疲れ様でした (taku)
2011-12-24 01:26:15
30年間の選手生活どうもお疲れ様でした。
検車場ではいろいろお話聞かせていただいてありがとうございました。

今期いっぱいでの引退選手のみなさんはそれぞれに思い出のある方ばかり。忍者様も僕みたいな若造にいろいろ教えてくださって感謝しています。

本来なら京王閣に向いたいのですが、平塚で仕事があるもので…。ネットで観戦させていただきます。


また後日ここに来たいと思います。
返信する
いよいよ・・・ (きん)
2011-12-24 11:21:47
発表したのですね。
これから名古屋呑みもなくなっちやうかも?ですが
またこっちへ来る事があったら呑みましょう、割り勘で(笑
返信する
nao さん (忍者)
2011-12-26 12:38:26
ありがとうございます。
最終日は力以上のものが出ました。
返信する
morishi さん (忍者)
2011-12-26 12:45:02
友人の方が引退、寂しいですね。
自分も今までは見送る立場だったんですけど・・・
ありがとうございました。
返信する
VELO さん (忍者)
2011-12-26 12:49:20
ありがとうございます。
これからは楽しんで自転車に乗りたいと思います。
返信する
taku さん (忍者)
2011-12-26 12:51:56
ありがとうございました。
今後も競輪界をよろしくお願いします。
返信する
きんちゃん (忍者)
2011-12-26 12:55:03
今度は関東で呑みましょう。
もちろん割り勘で(笑)
返信する

コメントを投稿