バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

今度こそ・・・

2011-12-31 22:14:32 | 競輪
四日市ナイター FMポートウェイブ杯 から帰ってきました。

今回は、京王閣から中一日の流用斡旋。

30年の選手生活で、中一日というのは(順延を除いて)初めての経験です。


前回がラストランだったはずが、

四日市で現役生活にピリオドを打つ事になりました。

今度こそ本当のラストランです。

強風の四日市バンクを

無事に走り終えた後、

今回参加していた地元の同期から花束のプレゼント。

予想外の出来事に思わず・・・


ありがとう(涙)



と云う事で


今度こそ ラストラン でした。


今まで応援ありがとうございました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ゆうこちゃん)
2012-01-01 00:47:09
ブログの読者でした。まさかの四日市ラストラン、愛知から観戦に行かせてもらいました。
本当にお疲れ様でした。
返信する
ゆうこちゃん (忍者)
2012-01-01 19:28:05
わざわざ応援に来てくれたんですね。
四日市は風が強くて思い通りのレースが出来なかったのが心残りです。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿