になこむ

ArcheAge(アーキエイジ)と少しマインクラフト。のんびりゲーム日記

急流下り

2013-08-27 20:16:13 | 日記

こないだぷらぷら散歩していたら滝があったので、

川下りをしてみることにしました。
いざ急流下り(全然急流じゃありまてん)

まずボートを出して(これが手漕ぎ船初めて出した瞬間!)


ひとり漕ぎ出します。

てか、なんか一人イベントみたいで寂しい人のような・・・・

早速第一の滝登場。


あっという間に落下してきます。

いや、これきれいに降りて行ってないか?

行ってない・・・か?

か?

なんのなんの無事着水

うほほほ

再びこぎだします。(まだやるのか・・・・)

なんか誰かふよふよいるけど、気にしなーい。

第二の滝だ。さあ来い!


落ちるるるる~~~~


のまれてるうぅぅ


どう見ても転覆


ところがところが、やはり転覆しな~~~~い。

恐るべし手漕ぎ船

どこでも行けそうだぞ手漕ぎ船。
一人イベント状態だけに成功しても失敗しても・・・ちと悲しい。


最後にお知らせ。
私が所属する遠征隊『日向ぼっこ』では隊員募集中です
詳しくはこちらをご覧くだされ。

ArcheAge・攻略ブログ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷると)
2013-08-27 22:21:05
アーキエイジを楽しんでおられる!
私も自分なりの楽しみ方で遊んでいきたいと思います(`・ω・´)シャキーン
返信する
Unknown (りりごん)
2013-08-28 01:49:17
手漕ぎの挑戦くそわろたw
返信する
ぷるとさん (になこ)
2013-08-28 11:58:44
ぜひ時間があるときに川下りをお楽しみくださ~い。
終わった後に、で?て気分を味わえます。
返信する
りりごん (になこ)
2013-08-28 11:59:58
りりごんもやりたまへ。
もっと大きな滝とか…ないんかな。
返信する

コメントを投稿